• ベストアンサー

ソフトのインストールにつついての英訳について

「PhotoshopがインストールされたPCをIllustratorがインストールされたPCが別々にあります。 そしてどちらのPCにもウイルスバスターがインストールされています。」 というのを取引先に送らなければならないのですが英訳をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

There are two computers, one with Photoshop installed and the other with Illustrator, both have virusbusters installed.

zakubaran_2011
質問者

お礼

文章が間違っているにも関わらず適切に訳していただきありがとうございます! 英語が話せる人がいるのですが、土日で休みのため困っていました。