• ベストアンサー

ウォッチドッグス2のオンライン

PS4のウォッチドッグス2をプレイしてるんですが、オンライン状態だとハッカーを捕まえろや無力化しろ等のオペレーションが発生しますよね。これらを乱入されない様には、出来ないのでしょうか? オンライン設定を全てオフにするだけではダメですよね。 PSNをサインアウトするしか無いのでしょうか? 後、ゲームソフトが勝手にアップデートされます。 アップデートキャンセルを押してもいつの間にか、ダウンロード開始してます。 これも止められないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトによると、 「ストーリーに集中したい場合は、オプションの「設定」>「オンライン設定」でマルチプレイ参加のオンオフを切り替えられる」 とのことです。 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4164/20161207-watchdogs2.html ご確認ください