• 締切済み

Twitterのプロフィールが設定できない

スマホ(アンドロイドです) Twitterのサブ垢を作成したんですが プロフィール入力 を押すと 画面が真っ暗になって メッセージのところへ飛ばされます どうすればいいんでしょうか バグでしょうかね

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

Android向けアプリの動作不良の大半は、 ・低品質なアプリのバグ ・使用者が動作環境を維持するための作業を怠っていることによる環境不良 ・両者の複合要因 です。 症状からは、アプリが設定した正常な動作ができない状態にあるものと推測されます。 仕様が右往左往しているTwitter純正アプリは十分に低品質な部類だと思いますが、各アプリが溜め込んだキャッシュの削除などの最低限の管理作業を行うことが正常に動作させるための大前提です。 特にTwitterアプリはとんでもない量のキャッシュを溜め込むことで有名です。日常管理を行うこと・滅多に使わないアプリをインストールしないことをお奨めします。

Ryokutya2
質問者

お礼

そうなんですね、 参考になります!

回答No.1

バグだと思います。 アプリなら再インストールしてみては? それでも無理ならPCかブラウザ版から試すしかないと思います。

Ryokutya2
質問者

お礼

わかりました、 アドバイスありがとうございます。