• ベストアンサー

親戚

芸能人だって人いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

某劇団員でテレビや映画にも出ています。 あと某男優さんもそうです。

関連するQ&A

  • 口下手な親戚に合う仕事

    最近従姉妹が結婚しました 結婚相手に相談されたのですが従姉妹の旦那さんの兄弟にかなり口下手とゆうか自分の意見を人に伝えるのが苦手なひとがいます その人は仕事の面接の時喋るのが苦手なため面接官からあなたからは仕事をやりたいとゆうやる気が感じられないと言われいつも面接を落とされています ただ口下手ですが私や従姉妹たちには普通より口数は少ないですが好きな芸能人の話や何気ない話はします この人を仕事をさせたいなと思うのですが面接で落とされるので私の力ではなんともしがたいです 車の免許はありますがほかに特殊な技術もなくパソコンやネットが多少出来る位です なにかいいアイデアはありませんか? よろしくお願いします

  • 芸能人同士で親戚の人

    ZARDの坂井泉水さんの事は大半残念でした。ご冥福をお祈りします。 ところで坂井泉水さん(本名:蒲池幸子さん)と松田聖子さん(本名:蒲池典子さん)は親戚だと言うのは本当ですか。 またほかにも芸能人同士で親戚関係の人がいたら教えてください。 グッチ裕三さんと、田中星児さん(ビューティフル・サンデーの)は、確かいとこだったですよね。

  • 親戚に

    親戚に、自分は地球ができた46億年前から存在していると 言ってる人がいます。その人は、ピラミッドもナスカの地上絵も 自分が指示して造らせたと言ってます。一体何なんでしょうか?

  • 親戚のムカムカ

    昨日親戚の方々と会いました。 私より7歳年上のいとこのお姉さんの子と私の子は1歳違いでどちらも男の子です。 お姉さんはかなり性格が悪いのは前からわかっているのですが… 昨日私の子をみてバカにしたようないがんだ顔をして 「うちの子の友達にはおらへんタイプやなー」 私の旦那さんに…「うちの旦那さんはすごい人やねんでーーー!」 っと言ってきたり、平気でズバズバと人が えっ と思うようなことを言ってきます。 こういうタイプの人にはどう対処すればよいのでしょうか? 友達なら距離をあけるなどできますが、親戚なだけに困ります。 後、皆さんって親戚関係うまくできていますか? よろしくお願いします。

  • 親戚について

    私は母の死後、一切の親戚づきあいを辞めようと決心しました。 といっても、もちろん何人かとは連絡を取り合っていますが。 親戚づきあいをしないと決めた理由は、親戚というだけで人の心に勝手に土足で上がってきたり、 無責任に人を批判したり、悪口を言ったり… 友達としては絶対に選ばない人種がそろっているからです。 親戚というだけで、けんかを仕掛けてくる人たちとなぜ付き合わなければならないのか、まったく理解できないのです。私は古い考えにとらわれないタイプなので。 でも、時々「親戚」とは何だろうと考えます。それに、連絡を取り合っているいとこが「ああだ、こうだ」と話せば、知りたくないことも耳に入ってきます。なぜそんな不愉快な話を聞かされなければならないのかとまた悩みます。 みなさんにとって「親戚」とは何ですか? どれほど大事で、それはなぜなのか? 大事でないならなぜそうなのか? それぞれの意見をお聞かせください。

  • 親戚が羨ましいです

    親戚が羨ましいです 私は美人な親戚がいます。遠方に住んでいますが、たまにやり取りがあります。その人は30代後半なのですが、すごく余裕があります。独身なのですが、美人なので寂しさを感じないようで、男女問わず色々な方から遊びのお誘いをもらっています。私は男ですし、コロナになってから連絡がほとんど途絶えた身ですので、同じ独身同士なのに状況が違ってて、そんな姿を見て彼女を羨んでいます。人を羨まずに済む方法はありますか?

  • 彼の親戚との付き合い方

    結婚を控えているものです。昨年、仕事の過労で私が体調を崩し入院してしまいました。彼の親戚(母が早くになくなり彼の世話をしてきた人)が将来このまま今の仕事を続けるのもよいが、後々のことを考えてそんなに体に負担のない自分の会社に来ないかと転職を紹介してもらいました。「仕事も他業種で全く分からないだろうから、時間をかけてじっくり人をつけて教えるし、給料も今くらいだす。人間関係もアットホームでいいところだよ。」というので転職を決めました。しかし、実際入社してみると、研修担当者も私の意欲に反して教えてくれずそのまま1ヶ月で転勤。転勤先は、その親戚の人ともう一人の女性。でも、この女性が曲者で転勤早々、初めて会ったのに「私あんたのこと嫌い。」といって、無視。親戚の人とその女性はとても仲がよく私が全く入り込む隙が無いので日に日に疎外感を感じてしまいました。その女性は入社一ヶ月の私に仕事を教えてくれず、その職場に私は必要ないといった態度でした。そのような状況なのに、その親戚の人は全く私のことなど無視で、逆にその女性の方に肩を持ち、その女性と「仕事が出来ない、人の顔を覚えない、教えられたことも満足に出来ない。」と社長に言っていたそうです。社長からのセクハラもひどかった(飲み会で口移しでイチゴを食べさせられたり、夜ホテルに誘われたり)ので、退社しました。辞める経緯で、私が辞めたいと悩んでいることを知っていて、彼の親戚の方がフォローをしてくれなかったことと、相談することすら阻まれた態度をとられたことが私にとっては傷つきました。前回の仕事でストーカーにあい精神的にも肉体的にもボロボロだったので、転職してこのことがあり、さらに精神的に壊れてしまい、気付けば自殺未遂をしていました。最近彼との結婚すら考え直そうかと思ってしまいます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 親戚と疎遠

    親戚、祖父母とさえ疎遠です。 祖父は学校の先生をしていた人で子供の時から私に孔子の教えをといたり説教をする事もあり嫌でした。 また、私は対人関係が苦手で子供の時から他人と会話が出来ず親戚の前では借りてきた猫。7、8年ぶりに親戚に会う機会がありましたがやっぱり受け答えが出来ず嫌われました。 両親は親戚づきあいがありますが、私達姉妹は親戚づきあいがありません。他人と同じです。 親戚と疎遠な人っていますか。 悪い事をしてるように感じます。

  • 親戚って大事にしてますか。

    都会と地方都市では違いが出てくると思いますが 親戚って大事にしてますか。 自分が成長するにしたがって、昔、幼少時は病院の裏でバドミントンを教えてくれた 親戚が、社会人になってからは自分とはだいぶ立場が違っていることに気が付く、そこで価値観の 違いにお互い気づいてしまい、交流もなくなるっていうことあると思うんです。 学生時代勉強したかどうかからはじまって学歴、職業、収入の違い、休暇の過ごし方の違いで 敵と味方に分かれてくる場合があると思いますがみなさん親戚とつきあっていますか。 私自身は親戚にずいぶんいろんなことをお願いしてきましたが、最近、あまりにも生活が違うことに 気が付きました。生きるのにいっぱいいっぱいの人、余裕のある人、成功した人。 同じ血を受けついでいるのになんでこんなに違うのか。違う血も入っているからしかたないのか。 皆さん現代社会に於いて親戚とどうつきあっているのかな、と。 これから先、多分、年に一度年賀状を書く程度だと思います。 今度のお盆、それから年末正月も親戚の集まりには出ないで、自分のやるべきことに取り組む。 (仕事関連、自己啓発関連、あとは趣味のモノづくり) 実際あまり親戚をあてにできない世の中になっていると思いますが、みなさんどうしていますか。 アドバイスください。 もう価値観も違うし、あんまり関わり合いになりたくないんですが、時々話題になるので困ります。 非難する人も出てくるので困ります。

  • 親戚のことですが

    こんにちは。30代女性です。  私の父の弟である叔父夫婦の家に、最近用事があってよく立ち寄るのですが、叔父夫婦は昔から仲が悪く、喧嘩が絶えなかったようです。特に叔母は、昔から私が「○○(私の苗字)家の人間は皆変わってる。おかしな人ばかり」と言います。叔父や私の父の悪口を沢山言います。いくらそれが本当でも、私は自分の身内が全て悪く言われているようで嫌になります。叔母は叔父のことを「あんな人と一緒になって私は不幸になった。別れたい」とも言います。いつも言われっぱなしは嫌なので、何か言い返したいのですが・・・そうするとまた叔父と喧嘩になるのかもしれないと思い、いつも「はいはい」と聞き流すようにはしています・・・しかし最近だんだん話の内容もエスカレートしてきたのです。このまま黙って聞き流したらいいのでしょうか?私は一度でいいから、何かビシッと言うべきでは・・・とも思うのですが・・・いろんな方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。