• 締切済み

サザンオールスターズって人気落ちたんですか?

サザンオールスターズと桑田さんって、去年・今年と人気落ちてきてますか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• matee
回答No.4

今は信者みたいなファンしかいないので変わらないかと思います

• ferixx
回答No.3

http://nendai-ryuukou.com/artist/018.html そんなに変動はないのかも

nopne
質問者

補足

みなさまありがとうございます。 一応、紫綬褒章の騒動の影響が気になったです。 私は好きでも嫌いでもなかったのですが、 あの件以降、引きました。

• glacee
回答No.2

固定ファンはいますが、新規のファンはあまりいなさそうなので徐々に落ちているのはないでしょうか

回答No.1

サザンオールスターズクラスになると もう、人気があるとかないとか落ちたとか落ちないとかの 次元を超越してないですか? 同じように超越しているのは例えば 松任谷由実、中島みゆき、山下達郎、竹内まりや、Bz、ミスチル、矢沢永吉・・・ 彼らについて、人気が上がったとか、落ちたとかそんな話は あまり耳にしなくないですかねぇ・・・。 とりあえず、サザンについても人気が落ちてるという感覚はまったくないです 私個人的には。