• ベストアンサー

年賀状 料金

郵便局が売っている、お年玉つき年賀葉書に折った折り紙を貼って送ったら、金額はどうなるのですか(?_?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

こちらを参考に。 http://www.post.japanpost.jp/question/44.html 厚みや重さがあったり、密着していなければ定型外郵便となりますので、その分の料金に相当する切手を貼る必要があります。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 分かりやすい情報だったので、とても、役に立ちました!