• 締切済み

至急!生理が11日遅れています。

質問失礼致します。 彼女の生理が彼女いわくルナルナで出る予定日から11日遅れています。 数日前は生理前にくるイライラやムラムラが来てたそうなんですが、消えたとか言ってます。 彼女は生理不順な所があり、今年の初夏に3ヶ月こなくて、それからまた1ヶ月遅れて、それからは2、3日のズレはありながらも来ていたそうです。 性行為に関してですけど、数日前にコンドームによる避妊で挿入行為をしました。行為後ゴムの口の方を結び、中の液体が漏れていないか確認しましたが、一切漏れがない完全な避妊だったと思います。挿入行為は1回きりです。ただその前に前の生理が終わってから今までで数回前戯をしました。その内の1回お風呂で手マンしたのですが、する前に自分の性器が興奮により我慢汁が出ており、これが彼女の陰部に当たるとマズイと思い、お湯で洗い流しました。そして手マンして、後から気づいたのですが、洗い流す際に手で擦って洗い流したのですが、その時手に我慢汁が付着していないかととても不安になりました。 お湯の温度はとても熱かったです。 残りの数回に体液が彼女の膣に入るようなことは一切なかったと思います。 彼女が最近バイト続きで、学校からのストレスもあり、ストレスによる遅れの可能性は充分にあります。 ただお互いまだ子供を育てる余裕はなく、彼女はあまり気にしてないようですが(漏れもないし生でしてないしありえんわとか言ってます)自分がこれ以外にも悩みがあり、色々重なってとてもきついです。 僕が愚かなのは十十承知なのですが、上の行動で世間一般的に妊娠しますか? 煽りや罵声よりも真面目な回答を心よりお願い申し上げます。 (別のアプリでも似たような質問見たかも知れません)

• 妊娠

みんなの回答

• ilyf
回答No.6

それで妊娠してるわけがありませんから大丈夫です。

• puji777
回答No.5

そんなもんじゃ妊娠するほうが宝くじで一等前後賞あてるより難しく、まずないだろ。 生理遅れるなんて女にはよくあるし、たった11日であわてなさんな。 たとえゴムに小さな穴があいてて、1、2滴漏れた程度じゃ現実的にほぼ妊娠なんかしないから。 あと、我慢汁程度で妊娠なんかよほど奇跡のレアケース。 そんなに妊娠が心配なら、挿入しないセックスなり、彼女にピルのんでもらえばいい。 毎月金はかかるけど、安いもんだしケチらない。忘れず飲む彼女のほうが面倒だけど。 ちゃんとピルのんどきゃ、中だししても、ほぼ100%妊娠なんかしない。

takahashi0219
質問者

お礼

コメントありがとうございます 本日検査しましたところ陰性でした。 体調不良がつづいているようなので気長に2人で待ちたいと思います!

• NuttyBar
回答No.4

生理周期がそれだけ不安定な人なら、妊娠検査薬の結果も当分あてにならないですね。 最後の行為から2ヶ月は待たないと難しいかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 二ヶ月ですか? もしも単純な間違いだったら揚げ足をとるようで失礼なのですが、生理不順だったら最後の行為から3週間後と存じているのですが。。。

• neneco3
回答No.3

生理予定日より1週間以上が経過しているのなら、妊娠検査薬が使えます。薬局で誰でも買えますから、買って彼女に試してもらえば、妊娠しているか否かはすぐにわかります。あなたの行為は妊娠している可能性は低いですが、絶対にしないとは言えないですし、そもそも避妊をしないで排卵日にセックスをしても、絶対に妊娠するというものではありません。それに、世間一般的に妊娠しなかったとしても、彼女が妊娠してしまったら、”世間一般的には妊娠しない”というのは免罪符にはなりませんよ。。  悩みが重なってきついのだとしても、妊娠するのは彼女ですし、リスクを背負うのも彼女です。子供を育てる余裕はなくても、妊娠検査薬くらいは買えますよね。自分の体感として妊娠はないと信じている彼女にしてみれば、あなたが検査薬を持ってきたら少しは機嫌を損ねるかもしれませんが、彼女に買わせるのではなくあなたが買ってきてお願いするのであれば、それくらいの手間はかけてくれるのではないですか。何より、生理がいつ来るかと常に気にされていては、彼女にとってもプレッシャーですから、検査薬を試して妊娠していないとわかればそのプレッシャーから解放されるのであれば、それくらいしてくれるのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既に検査薬は手配済みですので、彼女と会う日曜に試してみたいと思います。 彼女も多方面からストレス受けてるってのを知ってるのでこの事を気にしすぎて彼女のストレスを増やすことはしないように心掛けます。 ありがとうございました

• 3m2s6tlple
回答No.2

生理予定日から7日以上経っているなら 彼女に検査薬を試してもらっては? もともと不順なら生理予定日などはあてになりません。 基礎体温も計っていないならほぼすべての日が危険日だと思っていいでしょう。 コンドームによる避妊も完璧ではありませんし 精子ってのはものすごく小さい、針の穴に100匹が頭をそろえて通れるサイズと言いますので目に見えるような漏れがなくても避妊が成功したとは言えないでしょう。 まずは彼女に検査薬を試してもらえばすぐに結果はわかります。 書いてあることから見れば妊娠の可能性がそう高いとは思いませんが 妊娠を否定できる要素があまりにも少ないのです。 覚悟だけはしておいてもいいかと。 一方であまりにも彼女に対して ねぇ大丈夫なの?本当に?絶対妊娠してない?なんてしつこく聞くのはやめてくださいね。 そういう態度は彼女の体よりも自分の都合が優先ととれます。彼女と性行為をしておきながら自分は責任を取りたくないという無責任な印象です。 万一何かがあっても自分が必ず責任を取る!という態度を見せなければたとえ今回妊娠していなかったとしてもこの先彼女からの信頼は失われるでしょう 一番わかっているのは女性のほうです。自分の体なのですから自分が一番心配しているのです。それを横からうるさく言われるのは不快なもの。 心配はしつつもその内容は「僕の将来の安全」よりも「彼女の体の心配」でなければならないのです。彼女の前だけでもいいですから頼りになる様を見せてあげてね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検査薬は日曜日に彼女と会うので数日前に買っておきました。試してみたいと思います。 なるほど。。肉眼で見えていなくても漏れている可能性は充分にあるということですね。 あと彼女に対してそのような事は一切言っていないつもりです。心配はしてますがそれは自分の中で留めています。当たり前ですが。 妊娠がもし成立していたとして産む産まない関わらず彼女の身体に負担がかかるのは100%です。僕はそこが心配というか彼女を傷つけたくないって気持ちが強いのです。 心配してるとかの話を彼女にしてると彼女が気にしてそれが原因で遅れることもあると聞くので多少は身体きつくない?とかは聞いてますが弱気な所はみせてないつもりです。 当たり前ですが妊娠していたとしてきちんと責任はとるつもりです。 丁寧なご回答本当にありがとうございました。

回答No.1

真面目に回答します 妊娠の可能性はあります、あと3ヶ月すれば正解がわかります  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そりゃそうですね。日曜検査薬使ってみます。 ありがとうございました