• 締切済み

至急!生理が11日遅れています。

質問失礼致します。 彼女の生理が彼女いわくルナルナで出る予定日から11日遅れています。 数日前は生理前にくるイライラやムラムラが来てたそうなんですが、消えたとか言ってます。 彼女は生理不順な所があり、今年の初夏に3ヶ月こなくて、それからまた1ヶ月遅れて、それからは2、3日のズレはありながらも来ていたそうです。 性行為に関してですけど、数日前にコンドームによる避妊で挿入行為をしました。行為後ゴムの口の方を結び、中の液体が漏れていないか確認しましたが、一切漏れがない完全な避妊だったと思います。挿入行為は1回きりです。ただその前に前の生理が終わってから今までで数回前戯をしました。その内の1回お風呂で手マンしたのですが、する前に自分の性器が興奮により我慢汁が出ており、これが彼女の陰部に当たるとマズイと思い、お湯で洗い流しました。そして手マンして、後から気づいたのですが、洗い流す際に手で擦って洗い流したのですが、その時手に我慢汁が付着していないかととても不安になりました。 お湯の温度はとても熱かったです。 残りの数回に体液が彼女の膣に入るようなことは一切なかったと思います。 彼女が最近バイト続きで、学校からのストレスもあり、ストレスによる遅れの可能性は充分にあります。 ただお互いまだ子供を育てる余裕はなく、彼女はあまり気にしてないようですが(漏れもないし生でしてないしありえんわとか言ってます)自分がこれ以外にも悩みがあり、色々重なってとてもきついです。 僕が愚かなのは十十承知なのですが、上の行動で世間一般的に妊娠しますか? 煽りや罵声よりも真面目な回答を心よりお願い申し上げます。 (別のアプリでも似たような質問見たかも知れません)

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

それで妊娠してるわけがありませんから大丈夫です。

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.5

そんなもんじゃ妊娠するほうが宝くじで一等前後賞あてるより難しく、まずないだろ。 生理遅れるなんて女にはよくあるし、たった11日であわてなさんな。 たとえゴムに小さな穴があいてて、1、2滴漏れた程度じゃ現実的にほぼ妊娠なんかしないから。 あと、我慢汁程度で妊娠なんかよほど奇跡のレアケース。 そんなに妊娠が心配なら、挿入しないセックスなり、彼女にピルのんでもらえばいい。 毎月金はかかるけど、安いもんだしケチらない。忘れず飲む彼女のほうが面倒だけど。 ちゃんとピルのんどきゃ、中だししても、ほぼ100%妊娠なんかしない。

takahashi0219
質問者

お礼

コメントありがとうございます 本日検査しましたところ陰性でした。 体調不良がつづいているようなので気長に2人で待ちたいと思います!

  • NuttyBar
  • ベストアンサー率36% (69/191)
回答No.4

生理周期がそれだけ不安定な人なら、妊娠検査薬の結果も当分あてにならないですね。 最後の行為から2ヶ月は待たないと難しいかな。

takahashi0219
質問者

お礼

回答ありがとうございます 二ヶ月ですか? もしも単純な間違いだったら揚げ足をとるようで失礼なのですが、生理不順だったら最後の行為から3週間後と存じているのですが。。。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

生理予定日より1週間以上が経過しているのなら、妊娠検査薬が使えます。薬局で誰でも買えますから、買って彼女に試してもらえば、妊娠しているか否かはすぐにわかります。あなたの行為は妊娠している可能性は低いですが、絶対にしないとは言えないですし、そもそも避妊をしないで排卵日にセックスをしても、絶対に妊娠するというものではありません。それに、世間一般的に妊娠しなかったとしても、彼女が妊娠してしまったら、”世間一般的には妊娠しない”というのは免罪符にはなりませんよ。。  悩みが重なってきついのだとしても、妊娠するのは彼女ですし、リスクを背負うのも彼女です。子供を育てる余裕はなくても、妊娠検査薬くらいは買えますよね。自分の体感として妊娠はないと信じている彼女にしてみれば、あなたが検査薬を持ってきたら少しは機嫌を損ねるかもしれませんが、彼女に買わせるのではなくあなたが買ってきてお願いするのであれば、それくらいの手間はかけてくれるのではないですか。何より、生理がいつ来るかと常に気にされていては、彼女にとってもプレッシャーですから、検査薬を試して妊娠していないとわかればそのプレッシャーから解放されるのであれば、それくらいしてくれるのではないでしょうか。

takahashi0219
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既に検査薬は手配済みですので、彼女と会う日曜に試してみたいと思います。 彼女も多方面からストレス受けてるってのを知ってるのでこの事を気にしすぎて彼女のストレスを増やすことはしないように心掛けます。 ありがとうございました

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

生理予定日から7日以上経っているなら 彼女に検査薬を試してもらっては? もともと不順なら生理予定日などはあてになりません。 基礎体温も計っていないならほぼすべての日が危険日だと思っていいでしょう。 コンドームによる避妊も完璧ではありませんし 精子ってのはものすごく小さい、針の穴に100匹が頭をそろえて通れるサイズと言いますので目に見えるような漏れがなくても避妊が成功したとは言えないでしょう。 まずは彼女に検査薬を試してもらえばすぐに結果はわかります。 書いてあることから見れば妊娠の可能性がそう高いとは思いませんが 妊娠を否定できる要素があまりにも少ないのです。 覚悟だけはしておいてもいいかと。 一方であまりにも彼女に対して ねぇ大丈夫なの?本当に?絶対妊娠してない?なんてしつこく聞くのはやめてくださいね。 そういう態度は彼女の体よりも自分の都合が優先ととれます。彼女と性行為をしておきながら自分は責任を取りたくないという無責任な印象です。 万一何かがあっても自分が必ず責任を取る!という態度を見せなければたとえ今回妊娠していなかったとしてもこの先彼女からの信頼は失われるでしょう 一番わかっているのは女性のほうです。自分の体なのですから自分が一番心配しているのです。それを横からうるさく言われるのは不快なもの。 心配はしつつもその内容は「僕の将来の安全」よりも「彼女の体の心配」でなければならないのです。彼女の前だけでもいいですから頼りになる様を見せてあげてね。

takahashi0219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検査薬は日曜日に彼女と会うので数日前に買っておきました。試してみたいと思います。 なるほど。。肉眼で見えていなくても漏れている可能性は充分にあるということですね。 あと彼女に対してそのような事は一切言っていないつもりです。心配はしてますがそれは自分の中で留めています。当たり前ですが。 妊娠がもし成立していたとして産む産まない関わらず彼女の身体に負担がかかるのは100%です。僕はそこが心配というか彼女を傷つけたくないって気持ちが強いのです。 心配してるとかの話を彼女にしてると彼女が気にしてそれが原因で遅れることもあると聞くので多少は身体きつくない?とかは聞いてますが弱気な所はみせてないつもりです。 当たり前ですが妊娠していたとしてきちんと責任はとるつもりです。 丁寧なご回答本当にありがとうございました。

回答No.1

  真面目に回答します 妊娠の可能性はあります、あと3ヶ月すれば正解がわかります  

takahashi0219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そりゃそうですね。日曜検査薬使ってみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 我慢汁がついてる状態で手マン

    生理予定日の8日前に、我慢汁が着いていたかもしれない手の状態で手マンされました この際、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、一切挿入はしていません。

  • 生理予定二日前 生理?

    彼女の生理が早くて今日からというかんじで、今日生理が来たと言っていました。挿入なし、性器どうしの接触なしで微量の我慢汁が付いているかもしれない手で手マンしたと2度質問していて、妊娠はほぼないと言われていた分、生理なのかなと少しほっとしたのですが、二ヶ月前まで毎月30日前後で先月が25日だったので少し早いかなと思いました。もしかすると着床出血の可能性もあるかもと思い質問しました。本人は初日はいつも少ないし、いつものようにお腹が痛いと言っていました。着床出血でしょうか?それとも生理で妊娠の可能性はなくなったのでしょうか?詳しい行為の経緯は二度ほど質問させていただいているのでそちらも見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします

  • SEXの18日後に生理が来て

    SEXの18日後に生理が来て その一ヶ月後に二度目の生理が来ました。ちなみにSEXの一ヶ月後に検査薬を使ったら陰性でした。 この場合このSEXによる妊娠の可能性は完全に否定されたのでしょうか? 無知ですいません。 彼氏と別れてしまったので妊娠していたら、と不安になってしまいました。 ちなみに、SEXはコンドーム有りの中だしです。 また、二度目の生理が来る10日前に挿入無しで手マンをされました。このときは射精前で彼は服を脱いでいませんでした。服を脱いでないため、我慢汁が手についていたということもないと思います。この場合妊娠の可能性はありませんか? たくさん質問してすいません。 産婦人科に行けばいいと思うのですが、忙しくて行けませんので、こちらで質問させていただきました。

  • 性行為後3日で着床出血はありますか?

    はじめまして。 質問させていただきたいと思います。 前回の生理2/11 生理予定日3/12~15日 生理周期30~33日です。 まず、3/10にエッチをしました。 挿入はしておらず、手マンとクンニ、フェラをしました。 フェラの後ディープキスをしてからクンニ、手マンをしたのですが 我慢汁が口移しで移ってクンニでまんこに我慢汁が 付いてしまったかもしれません。(射精はしていません) この行為から3日後の3/13に生理らしき出血がありました。 期間は5日で量はいつもの生理と同じくらいでした。 少し心残りなのが、いつもの生理の時は痛みがすごいのですが 今回はそこまで痛くありませんでした。 ここで質問なのですが、 ・3/13からの出血は生理ですよね? ・この行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理痛はストレスの違いによって軽くなったりするのでしょうか? ・仮に行為後3日目に着床出血はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 生理がこなくて悩んでいます

    相談させてください。私は20代の学生です。生理が終わった10日後(基礎体温をつけていないので断言できませんが排卵期にあたると思います)に何回か性行為をしました。すべてコンドームをつけて避妊し、射精するとき外でしてもらうようにしました。破けたり漏れるといったトラブルはありませんでした。ただ、挿入する前に、コンドームをつけたとき裏表逆につけてしまい、すぐに裏返してつけてそのまま使ってしまいました。先のほうだけつけてからすぐに直したのですが、もし彼の我慢汁がついてしまっていたらと考えてしまい、妊娠の可能性があるのではないかと不安になってしまいました。またコンドームをつける前に彼の性器が私の性器に触れてしまったこともあり、挿入前の注意ができていませんでした。もともと生理不順で遅れることはあるのですが、生理予定日から3日ほど少量出血し、そのあと止まってしまいました。10日ほど遅れています。着床出血というものがあることも知り、どうしようという気持ちでかなり不安定になっています。まずは検査薬かと思いますが、性行為をしてしまったことを本当に後悔しています。精神的なもので生理が遅れることはあるのでしょうか。また、病気という可能性もあるのでしょうか。乱文、失礼いたしました。

  • 着床出血についておしえてください。至急お願いします。

    着床出血についておしえてください。至急お願いします。 5月1日に生理がきました。これは4月に生理がこなくて生理不順で34日だったので 5月になりました。だから今月の生理はまだきてません。 5月14,15,16日に手マンとクンニしました。 手マンは3回ぐらいしました。しかし1回目は手を洗い触りました。 2回目の後にペニスを手コキしました。たぶん後に手マンはしてません。 3回目は朝にしてねぼけてペニスでも触ってない限り大丈夫だと思います。 我慢汁の可能性はあるかもですが、たぶん乾いていたはずです。 5月23日~26日にうす茶色い出血がありました。おりものはなく、 最初は生理用ナプキンがいるくらいでしたが、もう止まりました。 体調は特に異常ありません。たまにくる2回目の生理と症状似てます。 生理不順なので、たまに2回きましたが、最初にゆったように 今月は生理がきてないので1回目がきてないのです! なのにたまにくる2回目の生理状況と同じなのです。 行為をしたのも排卵付近ですよね?心配です。 自分がわるいのは重々承知 ですが、着床出血なのでしょうか?不正出血なのでしょうか? それともこれが生理なのでしょうか? お願いします。 26日に、検査機つかったところ陰性でした。 しかし生理予定日1週間後のやつなのでまだはやいのでしょうか?

  • 初体験後の生理が遅れています。

    18歳です。 先月12月の頭に初体験しました。 その時は避妊もしっかりしていて、そのあと予定より少し遅れましたが生理もきました。 ですが今月の生理が予定を1週間以上過ぎてもきません。 12月の初めに行為をしてからは手でしてもらった程度で挿入などは一切していません。 おりものもほとんどないしずっと胸が張っている感じもあるし生理痛のような痛みや頭痛もあるのになんででしょうか。 初体験のあとは生理が遅れるとよく聞きます。 考えすぎやストレスが原因なのでしょうか。 不安で仕方ありません。

  • 生理不順か着床出血?

    早急に回答お願いします🙏🙏 7月(7/31~8/5) 9月には生理が2回きました。(9/1~9/7)(9/19 ~9/25) 10月(10/26~10/31) 11月(11/28~12/3) 12月(12/29~1/4) そんで1月の月末にきそうな感覚はありましたがその感覚もなくなりそれ以降生理がきてません。 (生理が1ヶ月以上こない日は何回かありました) (1/30、1/31)に生で性器と生器を10秒ほど擦り合いました。(我慢汁はでてたかもしれません) (射精はしてません) 確実ではないですが我慢汁のついてたかもしれない手でテマンされました。 そして2/13から少量の血がではじめました。 (2年ほど前に1度経験あります) 2/14に初めてそーいう行為をしました。 (ゴムはつけました) ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎この日も朝から血がでてました。 2/15は13日14日よりも多く血がでてました。 2/16も血がでてました。 2/17にも行為をしました。 ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎この日も朝から血がでてました。 2/18も減りましたが血はでてました。 2/19からは血は一切でてません。 行為をした後にお腹の痛みは少し感じますが生理中いつもある腰痛や胸の張り、熱っぽさ吐き気などは一切ありません。 これはただの生理不順で生理が遅れただけでしょうか?? それとも着床出血ってやつなんでしょうか??

  • 彼女が妊娠してしまったかどうか不安です

    この間のデートで彼女とペッティングをしました。生理が来る少し前でした。自分が射精する前に彼女に手マンをしました。手についてたとしてと我慢汁くらいです。彼女は処女なので指もそこまで奥には入れてません。第1関節くらいです。手マンをした後にフェラしてもらって射精しました。そのあとはお互いに彼女の女性器には触れていません。まだ彼女とは性行為はしていません。 ですが予定日よりも生理が1週間遅れていて未だに来ていません。胸が張って痛いとのことです。 手マンでしかも我慢汁、妊娠する確率がとても低いとはいえ可能性があるとなると彼女は不安になってしまうんだと思います。自分も大切な彼女ですので不安です。 病院に行った方がいいと思うのですが時間がなかったりそもそも病院がきらいな彼女ですので行けないそうです。 彼女は生活リズムが夜型でして寝るのが2時とか3時というのが当たり前の生活です。 そしていろいろ悩んでいたりストレスを感じていたりしてそれでいつも辛そうにしてます。 知り合ってから生理が遅れていることは結構聞きますが1週間遅れたことは彼女自身人生で2回くらいしかないらしいです。 膣が傷ついて生理が遅れてるんだと女友達から教えて貰ったのですがそれは本当なんでしょうか?そうなんじゃないかと思っててもいいんでしょうか?それとも妊娠したのでしょうか?

  • 彼女の生理がこない

    彼女の生理が来ません 生理予定日に2日遅れてるみたいで本人も動揺しているようです 先月の排卵日から1週間後に我慢汁がついた指で手マンしたのですがそれが原因で妊娠して生理が来ないのでしょうか?

専門家に質問してみよう