• ベストアンサー

彼氏への25歳の誕生日プレゼントにこのマフラーどう

彼氏の25歳の誕生日プレゼントとしてポールスミスのこのマフラーをどうかなーと思っています! どうですか? 男性の方の意見も女性の方の意見も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

先の回答にもあるように、受け取る彼氏がどう思うのか、重要なのはそちらであって、他人には分かりようもありません。 何でもうれしそうに受け取ってくれる方であれば良いですが、そうでなかったらなかなか難しいところです。 それから気になるのは、このマフラーはデパートとかアウトレットなどで現物を見たのでしょうか?ブランドのサイトや通販サイトなどで写真を見ただけだと、現物が届いたとき期待外れなものであることもあり得ますから、注意が必要です。 いずれにしても、ご自分で信念を持って良いと思えるものを選んでください。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大切なのはこのマフラーがいいかどうかより 彼氏に似合うのか? 彼氏の好みなのか? ということだと思います。 ですから、ここで質問しても 誰も判らないと思いますよ。 普段、ブリティッシュ系のスタイルとか? 合わせる服装とか?色々要点はあると思います。