• ベストアンサー

睾丸が痛いんです。

なぜか解りませんが、3ヶ月位前から睾丸が痛いんです。 思い当たる事は、急激に太った事。(10キロ以上)それに味の濃い物が結構好きなので塩分なども関係あるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

太ったことではないと思います.睾丸が,急にド-んと痛みを感じませんか.「泌尿科 睾丸)「病気 睾丸」で検索してみてください.たくさんヒットします.睾丸破裂もありますので,痛みが続くのであれば,泌尿科にかかってください. 

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/
nikuman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最初は太ってお腹が出たせいで睾丸を圧迫して痛いのかと思っていましたが、 (座っている時に痛い場合が多かったので・・・。) 睾丸にもいろいろと、病気があるのですね。 今度時間を作り病院に行こうと思います。 どうもありがとうございました。