• 締切済み

簿記二級インターネット速報

簿記二級インターネット合否速報が12/8日にはじまりましたがURLコードが分からずどこから入れますか?受験番号は分かってますのでどなたか方法を教えてください。会社に結果報告が必要なためよろしくお願いします

• 簿記

みんなの回答

• ru9498
回答No.2

http://boki-web.com/第143回日商簿記検定2級-合格発表速報/ このリンクを開き、ブルーで囲まれた「各商工会議所の合格発表」のもう少しした辺りに下記リンクがあります。 インターネット合否速報サービス専用サイトはこちら

• hue2011
回答No.1

合格証が届くはずです。 それを待ってください。 試験のルールはちゃんと読んでから受験したんでしょう?