• ベストアンサー

アルミ製ボディの傷の消し方教えて~

先日タイヤ用のブラシでトラックのボディを誤って洗った為に傷がついてしまいました。結構深いものもあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

サンドペーパーでこすると傷は消えていきます。 凹んだ深さに均等になるからです。 その後色を塗って終わりです。

takeyasaodake
質問者

お礼

ありがとうございました。

takeyasaodake
質問者

補足

アルミニウム用の塗装があるのですね。サンドペーパーでの処理は知りませんでした。とても参考になりました。