• ベストアンサー

chromeでYahoo動画が見れません

chrome(最新)でYahooニュースの動画が読み込めません。 ネットを検索してJavaScriptが有効になっていることと、chromeの拡張でAdobe Flash pldyerが常に許可された状態です。 他に何か確認・設定することが必要なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

ChromeのFlash Playerはプログラム内蔵です。 従って、ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化を行ってみたらいかがですか。 初期化はアンインストール時に出てくる「閲覧データを削除するか?」に対して「削除」を選択して、そのままアンインストールを実行し、完了したら、再インストールします。 なお、Chromeの現在の「データと設定」(プロファイル)のバックアップは、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Default(このフォルダ) をコピーしておけば、完全復元できますが、現在の不具合に関係しているものが含まれる場合は個別復元をやってみるしかないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windowsのバージョンは何ですか? Windows 10なら普通に見れますよ。 因みに私の場合、chromeの検索エンジンは Googleに設定しています。

winwints
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Win10(1607)です。

関連するQ&A

  • Google ChromeでDMMライブチャット

    Google ChromeでJAVAscriptをオンにする方法を教えて下さい。ネットで調べて、Google Chromeの設定→コンテンツ→JAVAscript→許可に設定しましたが、DMMライブチャットで女の子の部屋に入ると、JAVAscriptがオフになっているか、above flash playerの最新版をインストールして下さい…と言うメッセージが出て、女の子の画面も動画も見られません。above flash playerの最新版もインストールしましたが改善しませんでした。どうしたら、Google ChromeでDMMライブチャットを正常に利用できるでしょうか?。

  • yahooの動画が見られない

    OSクリーンインストール後のトラブルです最新版Adobe Flash Player9.0.124.0をインストールしました。 http://bb.yahoo.co.jp/の動画ニュースサムネイルをクリックしても全く反応がありません。 yahooの他のページhttp://videocast.yahoo.co.jp/で投稿動画がありますがこちらは問題なく見る事が可能です OS:XP Home IE:Ver6.0ですが7で試しても同様でした ウイルスソフトはAVGを入れていますが動作を停止して試しましたが変わりありませんでした。 アドバイスをお願いします

  • Google Chromeでフラッシュ動画

    OSビスタの友達がブラウザGoogle Chromeをインストールしたのですがもともと普通に見れてたフラッシュ動画をGoogle Chromeでは見れないのです。おまけにフラッシュプレイヤーが入っているのにインストールせよと出るのでインストールしようとすると決まって途中で先に進まなくなっちゃうのです。でもインターネットエクスプローラーからyahoo検索エンジンにきりかえるときちんとフラッシュ動画は見れます。Google Chromeでも見れるようにしたいのですがどうしたらよいのでしょう。

  • 動画が見れません

    動画が見れません(;△;) youtubeでは  JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と出てしまいます。 ニコニコ動画でも 最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください と出ます。 パソコンは苦手です。簡単に教えてください!!

  • Chromeでのフラッシュプレイヤーについて

    Chrome(最新)です。設定で必要があって設定のリセットを実行しました。 その後・・・フラッシュプレイヤーが必要なサイトが表示されなくなりました。 色々、ネットを見ましたが自力で解決できません。よろしくお願いします。 Chromeのバージョン:66.0.3359.181(Official Build) (64 ビット) Adobe Flash Playerのバージョン::29.0.0.171※chrome://components/で確認 Chromeの設定:コンテンツの設定のflashは添付の通り「最初に確認する(推奨)」 flashが必要で利用しているサイト:https://www.usen.com/speedtest02/adsl/cgi-bin/index.php?spd=q3223we54e_y7pu_55 OSはWin10(1709)です 以上、宜しくお願いします。

  • ChromeでYouTube動画が見られない

    初めまして、YouTubeの動画が見られなくて困っています。 YouTubeホームでの視聴が一切できません。 音声も画像も見られず、アイコンも表示されず、画面が真っ暗です。 動画などの情報の読み込み自体ができないようです。 (サムネイルの表示はされていますが、そのページに飛んでも視聴できません) 他の動画サイトは問題なく視聴できます(ニコニコ動画、DailyMotion、など) mixi、twitter、に貼られているリンクは見られますが、facebookでは見られませんでした。 ChromeエクステンションのInline Youtubeを使って表示されるリンク動画は見られます。 同じくエクステンションのVideo History for YouTubeからの動画検索や視聴はできます。 現在のところ、facebookとYouTubeホームでの動画視聴ができません。 また、IE8とFireFoxではYouTubeホームでの動画視聴できました。 【環境】 OS windows XP 最新版 ブラウザ Chrome 最新版 アドビフラッシュ 最新版 ショックウェーブフラッシュの無効、有効を試しましたが改善されませんでした。 Chromeを使うようになってからこのようなトラブルは初めてです。 最近PCやブラウザに大きな変化もないですし、心辺りがまったくありません。 原因がわからないので、どうしたらいいのかわかりません。 同じような経験のあるかた、解決策をご存知の方、 いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

  • PSPでyoutubeやニコニコ動画を見る

    PSPで無事インターネットへ接続できるようになり、普通のネットサーフィンはできるのですが、youtubeで動画検索結果まで表示されるのですが、動画を見るときに javaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Player を使用しています。 最新のFlash Playerを入手してくださいとでます。 ツール→設定→表示設定でJavaScriptを見ましたが、全て入になっていたため問題ないと思います。PSPからだと、ダウンロードサイトへ行っても上のタスクバーの近くに「ダウンロードする」とかかれたものがでないようで、Flash Playerが入手できないと思われます。とりあえず、見れるようにする方法を教えてください。

  • Adobe Flash Playerについて

    YouTubeの動画を見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されてJavaScriptがオンになってるのを確認したので最新のFlash Playerを入手するためリンク先に飛びましたがダウンロードできませんでした。yahooのニュース動画などは見れるため古いFlash Playerをアンインストールして再び最新のをダウンロードしようとしましたができませんでした。今すぐダウンロードするってのを実行してもまた同じ画面になります。何が原因なのでしょうか?昨日までは普通にYoyTube見れました。YouTubeだけでJavaScriptなどが変更されてしまう設定などがあるのでしょうか?それともノートンが関係してるのでしょうか?原因と解決法が分かる方回答お願いします。

  • iインターネットでYuoTube等の動画が見れません

    インタネットでYuoTubeやGyaoの動画を見ようとしたので すが見ることができませんでした。 次のメッセージが表示されました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してく ださい。 」 Adobe Flash Player 10.0.45.2 がインストールしてあ ります。 また、JavaScriptがオンになっていることも確認しまし た。   スクリプト     Javaアプレットのスクリプト        有効にする     XSSフィルターを有効にする        有効にする     アクティブ スクリプト         有効にする としてあります。 Windows7でIE8.0です 他に何か設定が間違っているのでしょうか お教え願います。 本当に困っておりますのでよろしくお願いします。 以上

  • パソコン動画

    Adobe Flash Player バージョン90470をインストールしたのですが 動画が見れません。『JavaScript ActiveXコントロールの使用を許可するに設定してください』 と表示されます。設定の方法が分かりませんので教えてください。 その他動画が見れない理由があれば合わせてお願いします。

専門家に質問してみよう