• ベストアンサー

chromeでYahoo動画が見れません

chrome(最新)でYahooニュースの動画が読み込めません。 ネットを検索してJavaScriptが有効になっていることと、chromeの拡張でAdobe Flash pldyerが常に許可された状態です。 他に何か確認・設定することが必要なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ChromeのFlash Playerはプログラム内蔵です。 従って、ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化を行ってみたらいかがですか。 初期化はアンインストール時に出てくる「閲覧データを削除するか?」に対して「削除」を選択して、そのままアンインストールを実行し、完了したら、再インストールします。 なお、Chromeの現在の「データと設定」(プロファイル)のバックアップは、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Default(このフォルダ) をコピーしておけば、完全復元できますが、現在の不具合に関係しているものが含まれる場合は個別復元をやってみるしかないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windowsのバージョンは何ですか? Windows 10なら普通に見れますよ。 因みに私の場合、chromeの検索エンジンは Googleに設定しています。

winwints
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Win10(1607)です。