• 締切済み

unused

unusedの2014awコレクションの 画像のデニムパンツを探しているのですが、 どこかに中古品など出品されていませんか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.2

こんばんは、 コレクションは売りきりだから難しいと思います。 こういう地方のせれくしょショップで聞いてみては いかかでしょうか? http://www.deepinsideinc.com/brand.php?brd_id=265

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

unusedって使ってない。新品じゃないの? 中古品なら、usedですよね?

関連するQ&A

  • デニムジャケット

    このまえこんな感じのデニムジャケットを購入したのですがどんなパンツとあうかいまいち分からなく困っています。ジーンズとあわせてもかなり変な感じになりますし・・・・どんなパンツがあうか教えてください。http://image.www.rakuten.co.jp/aw/img1008779535.jpeg

  • メンズデニムについて

    オークションでダメージ加工したデニムを落札したところ、出品画像では気付かなかったのですが、ストーンウォッシュ加工の様なデニムが届きました。 ショップで見ていても、ストーンウォッシュ加工がされているものは見当たりません。 このデニムを穿いてもおかしくないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • チェック柄の

    画像のチェック柄の服に合う ショートパンツの色を教えてください。 デニムか白でも大丈夫ですか?

  • オルテガ財布に合うファッション

    オルテガファッションについてです! 画像のような財布を入手しようと思うんですが、 どのような服装ならあいますか? デニムにカラーパンツとかってあいますか? 教えて下さい! お願いします!

  • 服に似合う…

    画像の服になら何色のショートパンツが合いますか? カーキ、デニム、黒、ベージュ?

  • 似合う色は?

    画像の服に合うショートパンツの色は何色が合いますか? カーキ?デニム?黒?

  • ジーパンの由来

    ジーパンってなんでジーパンっていうのかちょっと気になったのでご存知の方教えてください。 デニムパンツともいいますが、生地がデニムだからデニムパンツはわかるんですけどね。

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

  • 大きいサイズのパンツがあるネットショップありますか

    最近、太ってきたので去年履いていたデニムパンツが履けなくなってしましました。こんな私でも履けそうなデニムパンツのネットショップがあったら教えてくださ~い。。。

  • 肌色のカーゴパンツ

    先日、ベージュのカーゴパンツと思って買ったパンツが家に帰って見ると明らかに肌色でした。 ベージュより僕の肌の色に近かったです。 本来は青のデニムシャツなどに合わせたかったのですが、肌色のカーゴパンツで合うでしょうか? また肌色のカーゴパンツを着ていることはおかしくないでしょうか? 画像の色より実際は明るくて肌色に近いです

専門家に質問してみよう