• 締切済み

世帯年収5000万は高いですか?低いですか?

両親の年収とおばあちゃんの土地活用の所得を合わせて世帯年収5000万は高いですか?低いですか?中間ですか?貧困層ですか? 10LDKで車が5台くらいあって庭もあり駐車場が広く10台は車が置けて世帯年収5000万は貧困層ですか? 僕は22歳コンビニ店員フリーターで車も持ってないので充分高く見えますが世間からしたらどうなのでしょうか?

みんなの回答

• sugiraito
回答No.18

かなーり高いですよ。生活はラクでしょうね

• ferixx
回答No.17

高い方ではないでしょうか

• glacee
回答No.16

日本全国の世帯年収平均は、549.6万円だそうなので、ほぼ10倍ぐらいですね

回答No.15

世間から見てもすごく高いですよ。

• gayarud
回答No.14

お金持ちですね。生活に不自由はまったくないでしょう

回答No.13

かなり高いですよ。裕福です

回答No.12

質問者様はそのお宅の息子さんなのですか?  それとも知り合いにそのような人がいて  そういう立場はどうなのかなという質問ですか  答えといたしましては住んでいる 場所と   出費によります。  東京都23区に住んでいてそれだけの土地活用して  5,000万の収入があれば中間層ですね。  家の近所はそのような人がほとんどですから  (我が家は違います。今は貧困層です)  地方だったらそのような方々はもっと多いのではないでしょうか  中間層だと思います。

• 4237438
回答No.11

めっちゃくちゃ高い年収です。 尚且つ22歳コンビニ店員フリーターというのも驚きです。 その二つはセットとして考えることができないです。 ぼくが君の父親ならコンビニをやめさせて Fラン大学にコネでいれるね。 そして君はちっとも勉強しないけどFランだから勉強せずに無事卒業。 そしてFラン会社に入って適当に人生をエンジョイすればいいのさ。 なんでも人生は考え方だ。 それでよい。 間違ってもファミリーのお金で会社を興したりしてはいけません。すってんてんになってホームレスになります。 Fラン企業でおもしろおかしく人生を過ごそう。 そして真面目な田舎娘と結婚してその人のおかげでそこそこ帳尻の合う生活ができるのさ。 社会にはいろんな人がいる。 ひっしこく人もいる。その必要を感じるやつがひっしこけばいい。そういう人が日本を動かします。 君の場合は適当に人生をエンジョイして暮らせば良い。 そういう人もいないと社会のバランスがとれません。

• dottimiti
回答No.10

多い方だと思います

• KoalaGold
回答No.9

世帯年収5000万は高いです。 22歳コンビニ店員フリーターで車も持ってないは貧困層です。 しかし生活費は全てただ、小遣いまで出ていそうなので生活レベルは高いです。