• ベストアンサー

いちばんおもしろい

ものまねげいにんいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

平野ノラさん

• lions-123
回答No.1

>いちばんおもしろい ものまねげいにんいますか 「コロッケ」 個人的には本物を超えるモノマネは出来無いと思っていますが、おもしろいという面ではショーアップし多くの人物をオーバーな演技と歌唱法で真似、笑いを誘う大活躍の彼をイメージします。 http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b1+%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%ad&qpvt=%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b1+%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%ad&FORM=VDRE