• ベストアンサー

いちばんおもしろい

ものまねげいにんいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

平野ノラさん

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>いちばんおもしろい ものまねげいにんいますか 「コロッケ」 個人的には本物を超えるモノマネは出来無いと思っていますが、おもしろいという面ではショーアップし多くの人物をオーバーな演技と歌唱法で真似、笑いを誘う大活躍の彼をイメージします。 http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b1+%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%ad&qpvt=%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b1+%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%ad&FORM=VDRE

関連するQ&A

  • モノマネ教えて

    なんかマイブームでモノマネ流行ってます!誰でも出来る簡単なモノマネ伝授してください!コツとか・・・私が出来るのは、ライターとかイビキとか歯医者とか音関係のしょうもない物まねだけです・・・なんか簡単なモノマネを~!!

  • ドナルドのモノマネ

    ディズニーの ドナルドのモノマネが出来るようになりたいです。 簡単なモノマネのやり方を教えてください。 その他、 大人でも子供でも知っているようなキャラクターのモノマネもあればお願いします!

  • ものまね

    突然ですか、どなたかいっこく堂さんのものまねのやり方をご存知の方はいないでしょうか? 私が探していているいっこく堂さんのものまねとは声が後から出ているよう聞こえるというものまねです。 よろしくお願いします。

  • ものまね

    ものまねが出来るようにしたいです。 どういうことすれば良いでしょうか? ものまねをする人は誰でもいいです

  • 「定番のモノマネをしてください」と言われたら、

    「定番のモノマネをしてください」と言われたら、 あなたなら何のモノマネをしますか?

  • コージー冨田のものまねをする人って?

    コージー冨田のものまねをした人って誰でしたか? 一度だけ見たことがあるんです。 本人もびっくり?のものまねで「つぶしにかかります」とまで言われていたような気がします。 またコージー冨田のものまねをやっているところを見たいのですが、最近はやっていないのでしょうか? というか、彼は最近のものまね番組に出てますか…?

  • ものまねってなぜ面白いのですか

    動物や有名人のものまねをするのを見ると面白くて笑ってしまいます。 でももっとも似ているはずの、ものまねされる有名人本人が しゃべったり歌ってもおかしくて笑ったりしません。 他の人が、そっくりのものまねをしたり特徴を誇張したりすると、 面白いのはなぜなんでしょうか。

  • やったら面白いと思うものまねは?

     ものまねを趣味としてやっているのですが、これから何をやっていこうか悩んでます、どうかこの人のものまねができたら面白いとか、笑えるなとか、をなんでもいいので教えて下さい!お願いします!

  • 中森明菜さんがライブでするモノマネについて(たぶん、昔)

    お世話になってます。 中森明菜さんがライブ等でモノマネをする(した)ことがあります。 あれは誰(何)のモノマネでしょうか?何かのキャラクターのような感じです・・・ (松田聖子さんのモノマネではありません) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • うたばん

    先週かそのまえかもしれませんが、うたばんでモノマネとかお笑いの人がでてましたか?! その中に太った人でモノマネがウマイ人いました? 小力さんではないんですが。。 モノマネがうまい人です。。