• 締切済み

ケムマキの飼い猫の名前

家中で思い出せなくて悩んでいます。 「忍者 ハットリくん」で宿敵ケムマキが飼っている黒い猫の名前は何ていうのでしょう?

みんなの回答

• jolly
回答No.3

たぶん、影千代だったと思います。 間違ってたらごめんなさい。

kanakoiya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  娘いはく、「すっとしたあ!!」

• platinum
回答No.2

たしか『影千代』だったと思います。

kanakoiya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  「影」は合っていたのですが・・。

回答No.1

「影千代」のはずです。 参考URLはゲームのものですが、一応確認用に載せました。

参考URL:
http://geochat00.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1848/game/K02-02.html
kanakoiya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  出張中の父にすぐ電話します。