• 締切済み

iPod Touchを使っています。

Wi-Fi接続をしようと思って、パスワードを入力するのですが うまくできません。 英大文字と数字の入力ですが、英大文字の入力ができません。 操作をするのですが、うまくいかないのです。 (設定が暴走している感じ。) なにか、良い方法はないものでしょうか? 早く接続してネットサーヒンしたいです。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

https://digitalfan.jp/1084 QWERTY配列にすれば、上記の方法で大文字が入力できるみたいね。

Water_5
質問者

補足

直接の原因は、そんなことではない。 詳しく、説明しきってない。 ”C8C39ABC9F8HA"・・・・(1)をパスワードとして入力したい。 〝↑”で大文字小文字を切り替えるが、 それができないのだ。 バグか?故障か? 第三世代iPod Tuoch。かなり古い。 Bluetooth接続Keyboardを接続しようにもできない。 (この場合はKeybordの故障とみている。) 今は、コピペで(1)を入力させることを 企てている。俺ってどうしてこんなに賢いのだろう。