• ベストアンサー

ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは?

FFシリーズで一番好きなキャラは誰ですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9435)
回答No.3
boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます セリス、懐かしい!

その他の回答 (2)

  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.2

【FF5】バッツ・クラウザー「風が呼んでる」

boomboomsat
質問者

お礼

noname#245385
noname#245385
回答No.1

水のカイナッツォです

boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます マニアックですねw

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーで教えてください

    私はFFシリーズはスーパーファミコンのFF4しかやったことが ありません。 でも、4がすごく好きで、当時もはまりました。 それからいろいろ忙しくなり、ゲームからは遠のいてしまったの ですが、今になってまた他のシリーズもやってみたいなと思ってます。 それで、FFのシリーズの中で、4に一番近いと思われるモノを教えて もらいたいです。 4の好きなところは(もう全部好きなのですが^^;)、やっぱシナリオと キャラかなぁと思います♪リディアとかローザとかテラ周辺のシナリオが すごく好きでした!特に、リディアみたいな、召喚士の生き残りで、一回 パーティからはなれた後幻界で強くなってピンチのときに戻ってきちゃったり する設定とかツボでしたv リディアとかローザ、ギルバート、テラあたりのキャラ(シナリオ)が好みで、逆に シドとかヤン?(名前失念;)とかのキャラはあまり好きではないです。 あと、できればDSのFF3とFF12RWも、4好きな私が好む可能性が あるかどうか教えていただけるとありがたいです^^ よろしくお願いします!

  • Final Fantasyで、

    これは最高だ!と思うシリーズを教えてください、もちろん理由つきで、 私はずまりFF6です、なんといってもキャラ一人一人の設定とか しっかりしているので、なんか個性ってのがあるので、 どのキャラも強い!ところをひとつもっていて平均的でないところが いいです、 FF5ファイブだとなんかいろんなジョブとかあって強すぎます。 5と6はちょっと逆的のような感じがします。 また全部やったわけではないですが、FF8はゲーム的に だめだなと思いましてた。カードゲームはわけわかんないで二回くらいで やめっちゃたし、召還は長いし、、、防具は売ってないし、、 ドラマ的にはOKだと思います。

  • ファイナルファンタジーについて

    FFシリーズの中で、唯一クリアしてないものがあり、それが何作だったか知りたいのです。 キャラの絵柄はそれなりに大きかったのでFF6~9の間だと思います。 ゲームを進めていく内に、仲間の女の子に剣がささって、下に落ちて行き、たしかストーリー上復活しなかったと記憶しています(このイベントはムービーで流れました)。 そこで嫌になり辞めてしまいました。 FF13も出たことですし、やり残しの無いようにしようと思います。 宜しくお願いします。

  • DSで遊べるファイナルファンタジーについて

    これからDSでFFをやろうと思っているんですが、シリーズはいくつまで発売されているんでしょうか?? また、どれが一番オススメですか? それぞれについてより詳しく教えて頂けるとうれしいです*^^*(映像のきれいさ、ストーリーが良いかどうか、キャラ、など) よろしくお願いします><

  • ファイナルファンタジーって?

    友達が「FFX」をやってました。そこで気になったのですが…。 FFシリーズは沢山出てるのはわかってるんですが…。 (↓いずれかでいいんで回答お願いします。) ●FFシリーズってストーリーがつながってるんですか? それとも1つ1つ内容が違うんですか? ●後、FFシリーズはいくつかのゲーム機でプレイできると聞いてるのですが、 それはどのゲーム機ですか? ●いつの日か「FF」を買おうと思うのですが、最初はどれをやったほうがいいですか? ●それぞれの「FF」のストーリーがわかるサイト教えて下さい。

  • ファイナルファンタジーについて

    ファイナルファンタジー(FF)シリーズであなたが傑作だと思うシリーズはどれですか。 (回答例 FF○○が一番面白かった)

  • ファイナルファンタジー

    友達が「ファイナルファンタジーXII」をやっていて、なかなか面白いらしく私もやってみたいと思ったのですが、 FFシリーズは話が繋がっていたりするのでしょうか? いきなりXIIを始めてもいいのでしょうか? それから、FFシリーズでおすすめのものがあったら教えてください。

  • ファイナルファンタジー7

    FF7で育てた方がいいキャラは、なんですか?

  • ファイナルファンタジーはいつになったら終わる?

    スクウェア・エニックスが発売している、 FFシリーズ、 「ファイナルファンタジーシリーズ」は、いつになったら、終わるのでしょうか?(^^♪ ファイナル=終わる ファンタジー=幻想 幻想が終わるそうですが、いつになったら、FFは終わるのでしょうか?(^^♪ 一応、FF15辺りまで、開発中のようですが。。。

  • ファイナルファンタジーのキャラクター

    ファイナルファンタジーのキャラクターを一覧で見れるサイトを探してます。 FF1 キャラ名 キャラ画像 〃 〃 FF2 キャラ名 キャラ画像 ~ FF1から12までとタクティクスまで入っていれば嬉しいです ご存知の方教えてください。よろしくお願いします