• ベストアンサー

ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは?

FFシリーズで一番好きなキャラは誰ですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9435)
回答No.3
boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます セリス、懐かしい!

その他の回答 (2)

• lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.2

【FF5】バッツ・クラウザー「風が呼んでる」

boomboomsat
質問者

お礼

noname#245385
noname#245385
回答No.1

水のカイナッツォです

boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます マニアックですねw