• ベストアンサー

パーソナルジム

奥野 雄大(@BSTokuno)の回答

回答No.2

こんにちは。ビーストプロトレーナーズのパーソナルトレーナー奥野と申します。 新宿でジムをお探しということでしたが私が働いているジムをご紹介させてください。 私はティップクロス新宿というジムに勤務していますがこちらのメリットとしては個人ジムと比べて低コストでセッションを受けれるのはもちろん、都内でもトップレベルのジムなので筋トレのマシンの数も多いです。 パーソナルトレーニングは一回あたり60分6500円になっております。 筋肉をつけるトレーニングとシェイプアップが得意なのでお力になれたらと思います。 もし興味がありましたら是非ご連絡ください。

奥野 雄大(@BSTokuno) プロフィール

TTP.X.TOKYO新宿(http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/)を中心に活動するパーソナルトレーナー 190cmの長身。バイリンガル。 【情報】 株式会社B-...

もっと見る