• ベストアンサー

PCのフォントについて

現在 ウインドウズ10を利用してます。 さて 携帯電話にもある <ハートマーク>のフォントを使いたいのですが カラー色・白黒のものは どの名前のフォントを使えばいいのでしょうか? 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#252484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows 8.1以降はカラーフォントに対応しているとの記事を見つけました。 ですが、実際に使うためにはソフトをインストールする必要があるそうです。 こちらのサイトをお読み下さい。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1407/03/news113.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試してみます。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

情報不足です、PCと携帯電話とかスマホは、別の世界です、ご購入ショップで、ご相談。

質問者

お礼

ありがとうございました。相談してみます。