• ベストアンサー

就職

元気がなくて声も小さい人は就職は難しいですか?

noname#224237
noname#224237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

それは言うまでもなくYESだなぁ。 無理とは言わないけど、9割9分の会社面接ではマイナス評価になるね。 元気な振りして大きな声を出すのは恥ずかしい? そりゃみんな恥ずかしいけどね。心の壁を1回壊せば吹っ切れるさ。 自己啓発系のセミナーとか行ってみるのも良いかもね。