• 締切済み

エリート大学生の集団強姦

東大や慶応や千葉大医学部など、 エリート大学生の集団強姦事件が連続しておりますが エリートの人たちは集団強姦したくなる習性があるのでしょうか。 それともFランク大学生の場合は集団強姦などは毎日日常的に当たり前のようにそこらじゅうで行われているから報道されないだけなのでしょうか。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.7

要するに学力と人格は直接関係ないということ。千葉大出身の立派なお医者さんもたくさんおられるはずです。一方これが大学生かと思われる大学生もどこの大学にもいるはずです。飛ぶ鳥落とす勢いの著名人の思わぬ醜聞が週刊誌の記事としては最も歓迎されるということもまた事実です。医者は聖職とされていますが、人の弱みに関係した職業はとかく問題を起こすことが多いということもあるのではないでしょうか。

回答No.6

> Fランク大学生にはそもそも女が寄ってこないので いやいや、ご質問者さんの思っているFランクの大学がどこかは知りませんが、大学ブランド無しで女性が寄ってくる人は、そもそも大学に入る前からモテてるんじゃないです? 事件になるような無粋な人はいないかも。 女性が寄ってこないなら、薬やイベントで罠にはめるって人たちは、過去にいましたよね。

• bansy
回答No.5

東大や慶応、そして医大生などはモテますからね。女性を適当に遊べる玩具のように思っていたのでしょう。愚かな行為で人生台無しですね

• haglof
回答No.4

歪んだエリート意識でおかしくなるのでしょうね。昔からちやほやされ、モテたため、女性などは自分たちに従って当たり前、みたいな感覚なのでしょう

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます Fランク大学生は集団強姦などしないということでしょうか

回答No.3

女性が群がる相手だからね。勘違いしている男子学生も出てくるわけです。 少し前は変な薬を使っての集団レイプでしたが、挙げられた大学だと、そういうこともせずに普段から女性に困らなかったんじゃないかな。 特に千葉大医学部なんてキャンパスそのものが隔離してますし。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます Fランク大学生にはそもそも女が寄ってこないので 集団強姦などしないということでしょうか

• samanara
回答No.2

エリート大学だと寄ってくる女の子も多いですからね。それで調子にのってやらかすのでしょう

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます Fランク大学生にはそもそも女が寄ってこないので 集団強姦などしないということでしょうか

• kaitara1
回答No.1

受験勉強しかせずに、単に点がよく取れるというだけで医学部に来ている連中も多いのでは。また常に強い立場にいるのでいい気になっているということもあるはずです。むしろ学校の成績が悪い若者のほうが弱者の気持ちがよくわかるので破廉恥なことはしないと思います。日本医学界 の損失のようにも思うが、こんな連中が定員を満たしたために、入試の成績が少し悪かっただけの、良いお医者さんになるはずの若者が前途を絶たれたのも気の毒です。くれぐれも入試の成績と人格は別のものであることも考えてみてください。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます Fランク大学生は集団強姦などしないということでしょうか