• 締切済み

搭載されたプレーヤーが見当たりません。

Dynabook T554-45ですが、ダウンロードしたVideo_TSを見ようとクリックしたところ、自動的に再生ソフトが立ち上がってみることが出来ました。 ディスクに焼かずにパソコンで見た事がなかったのでtoshiba video playerの存在しか知らず、ちょっとびっくりしました。 今、ダウンロードしたVideo_TSを削除してしまったのでもう一度試すことが出来ないので、搭載されているソフト一覧で探したのですがそれらしいものが見当たりません。 どんな名前の再生ソフトか教えて下さい。(Windows media playerではありません)

• 1buthi
  • お礼率92% (9153/9843)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

フリーウエアのVLCプレイヤーとかMplayerを使うとビデオ再生が出来ます。 搭載されてはいませんね。 WMPは使用した事は無いというか非対応になりました。

1buthi
質問者

お礼

再生ソフトを教えていただきありがとうございました。

回答No.1

TOSHIBA VIDEO PLAYERでしょうね^^ ynabook T554-45でには標準装備されてるようです。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014553.htm >、搭載されているソフト一覧で探したのですがそれらしいものが見当たりません。 どんな名前の再生ソフトか教えて下さい。(Windows media playerではありませ 多分プレイヤー名ではなくTOSHIBAとかの名称のファイルに格納されてるんでしょう^^

1buthi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。