• ベストアンサー

このような反応はどう捉えますか?

ある女性の事が気になっています。同僚のBさんです。 Bさんと自分は隣同士の席なのですが、殆ど喋ることもなく黙々と仕事をしております。 いつも冗談ばかり言う上司Sさんが「お前ら、いつもイチャついてるな~」とからかってきました。仕事中はいつも何も話していないので「全然ですよ」と返しました。 上述の話を飲み会の席でBさんに「Sさんが俺らのことイチャついてるとか言ってたよ!」と話したら、「ホントに~(笑)」と嬉しそうに笑っていました。 とてもうれしそうだったので、少し脈はあるのかと思っています。 どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

週末の仕事終わりに食事に誘ってはどうでしょうか。 脈あるなし判定は相手に好意の言葉を送った時の反応をみて確認します。 食事終わりに「有難う、今日は楽しかったよ」と言葉をおくる。 その時の彼女の表情や返す言葉である程度分ると思います。 ゆっくりとアプローチして反応をみましょう。

その他の回答 (3)

• Dr_Hyper
回答No.4

嫌悪ではないですので,マイナスからのスタートではないですが, 意識も指定なから(笑)なのだとも言えます。 おそらく全く何も感じていない可能性も十分にあります。 チャンスは今までも思いっきりあったのにもかかわらず,彼女は一切あなたに何もしてきていないのであれば,彼氏が居ても,結婚していても同じ反応はできますよね。 あまり期待せず,これから何かをしてみて,反応をみることが大事です。 今回の件ではみゃく は判定不能と見ます。

• fujidenki
回答No.2

嫌そうな風ではないので脈はあるかもしれませんね。少しコミュニケーションを増やしてみてもいいかもです

• nopne
回答No.1

それでその気になっちゃうんだよね。 で、何らかの行動起こして自爆しちゃう。 私も男だから解ります。 隣同士だから、見込みが外れた時、気まずくなります。 気をつけてください。