• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性がいます。10月の

マッチングアプリで知り合った男性がいます。10月の頭からほぼ週一で会っていて、先週約1カ月ぶりに会いました。 会ったレンタルルームです。 今日は我慢できない… と言われたので、私は「付き合ってないですよ?」と言いました。 そしたら相手が ごめん、暴走しすぎた… と反省?していて… その後レンタルルーム出て駅でいつも通り別れました。その後私からLINEしたのですが既読無視。LINEを送ったのは先週の木曜です。 彼とは何度かレンタルルームで会ってます。 相手はどう思っているか分かりませんが、わたしは気になっているので毎回キスを許してしまっていました。軽いのは分かっています。 エッチを断った時は このまま付き合おうよ。と言われました。 それまで何度かほろ酔い状態で 好きだよ とは言われています。(信じていませんが) もう相手から返事が来ることは無いのでしょうか。 因みに相手は先月から仕事が忙しく毎日終電で帰っている状態が続いています。そんな状態でも毎日LINEはくれていたので… 長文、乱文すみません。

みんなの回答

  • torurin
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

男性の立場で失礼を承知で苦言を述べさせて頂きます。 おそらく相手の男性はレンタルルームに入った(誘った?)時点で、あなたの事をかなり軽く見ています。(ホテルと違い誘いやすく、お金もかからない為かな) 簡単に言うとヤレると思っていたんでしょう。 -エッチを断った時はこのまま付き合おうよ。と言われました。 って、このまま付き合えばヤレると思ったからでしょう。 どう考えても付き合いたい(好きな)相手にする行動ではありません。扱いが雑過ぎます。もちろんあなたが望めば付き合う可能性が無いわけではありませんが…。 相手の彼は、気持ちナシで「付き合う」という条件を盾にヤリたいだけなんだと思います。 もしも好きな相手や気になる相手を誘って失敗したら、少なくともあなたに失礼だったのではないかと気遣うなり、心配して連絡するものです。既読無視はないですよ。 「やれたらいいけど、やれないならめんどくせー」ってな感じがします。 きっと身体の関係をもっても、数回して飽きたら同じ態度になるのではないでしょうか? LINEでマメな男を装っている風ですが、かなり怪しいですね。 相手のカラダ目的を承知でお付き合いするなら自由ですが、文面から察すると、あなたは相手が気になっているように感じますので、いたずらに傷つけられるだけではないかと思います。 もっとあなたの事を大切にしてくれている事を実感できるお相手を探してみてはどうでしょう? ちょっと気になった位で自分を安売りする事はないと思いますよ。大体、そんな事してるとそんな男しか寄って来なくなるものです。 どうかご自分の事を大切に、良い恋愛をなさって下さいね。

kjsb125
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 そうですよね。考え直します。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています。 LINEでやり取りしてる中で、「写真が見たい」と言われたので送りました。 すると、翌日から返信ペースがあからさまに遅くなりました。 返信ペースからして、好みじゃなかったのは察しがつきますが、フェードアウトされた訳でもないようです。 しかし、私が返信を返すとすぐ既読はつくものの返事が来るのは数時間~半日後です。 具体的に会う話はなく、1日数通のLINEをしてるだけです。 これはどういう状態なのでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 その方と先週の水曜日に会うことになり、食事にいきました。食事中も明るく話しかけてくれて良い方だなと思ってました。その後流れで男性の家に泊まることになり…。エッチまでしてしまいました。エッチ後も優しく気にかけてくれたし、" 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ… その時あまりの眠さに何と答えたのか覚えていませんが。朝起きてそのまま私は仕事に行きました。お礼のLINEをすると直ぐに こちらこそありがとう!気をつけて仕事行ってらっしゃい! との返事がありました。スタンプで返して既読ついたままそれ以来連絡は取り合ってません。 初対面でしかも付き合ってない男性の家に泊まってエッチまでした私は本当軽率だと分かってます。 ただやっぱり待ち合わせで会った時から 素敵な人だと思って…。今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリは何人まで同時進行してますか? その後お付き合いをして結婚まで行けましたか? マッチングアプリ内のメッセージはだいたい3人~5人までをしてますがいきなりメッセージが来なくなったり来たと思ったら違う男性とうまく行かなかったとかで戻ってきたりしてます。 LINE交換は今のところ5人ですが頻繁にLINEしているのは二人だけです。あとの三人は連絡が途絶えたり既読が遅いのでほっといてます。 皆さんはどうですか? ちなみに自分は男で40代後半です。

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 10/27に会うことになり、仕事終わりに食事に行きました。一軒目を出た後、 まだ飲める? と聞かれ翌日が休みだったので二件目へ。二件目を出た時点で2人とも終電がなくなっていました。相手の男性がまだ飲みたいとのことだったのでお店を探したのですがどこも閉まっていて、 ダメ元で聞いていい?ホテルで飲むのあり? と聞かれ。OKしてしまい、ホテルで飲み直してその流れで体の関係をもってしまいました。翌朝目を覚ましてからも求められたのですが、関係を持った後も態度が変わったことはなく、腕枕をしてくれたり、朝目が覚めた時後ろから抱きしめられたり…。 チェックアウトした後、駅に向かって歩いていたら 今日もう帰るの?お昼食べに行かない? と誘われたので昼過ぎ食事へ行き駅で分かれました。別れ際も ありがとう、またね! と態度のギャップもありませんでした。 別れた後に私から ありがとうございました とLINEしたら、 こちらこそありがとうね!またご飯行こー! と返事がありました。 それに対して 是非行きましょう と返事したのですが既読がついてそれからLINEのやり取りはありません。 あったその日の食事中は今までの私の恋愛経験を聞かれたり、翌週の連休は何するの? など色々質問してくれました。 初対面で体の関係は持ってしまいましたが私はまた会いたいと思ってます。 またご飯行こう が社交辞令だったのか…と悩んでしまい、私から連絡する勇気が出ません。 また彼から連絡がきたり会うことはできるのでしょうか… 長文ですみません。誹謗中傷はいりません

  • マッチングアプリの出会いの見極め方

    29歳、独身の女です。 最近、お付き合いしていた人と別れてしまったのですが、将来的には結婚したいと考えているので、出会いを見つけようと考えています。 出会い方の1つにマッチングアプリをがあると聞いていますが、以下のようなお話を聞くため正直信用できないと思ってしまいます。 ↓ (2人で会う前) ひたすら楽しく、かつ誠実なLINEをやり取り。理想の結婚生活や子供の性別・人数を語り合ったり、休日何をしたのかをお互いに報告しあったり。1日10-20往復くらい。 (初めてのデート) 食事の時に告白。LINEのやり取り&実際に会ってみて波長があうと感じた、などを理由に。そして食事後に、もっと2人で楽しい時間を過ごしたいと言い、連れて行かれるのが漫喫やレンタルルーム。いきなり体の関係を持つことに。 (デート後) 帰宅時の「今日は楽しかった!これからもよろしく」的なLINEのやり取りを最後に、急に返信がなくなる。既読すらつかなくなり、調べたらブロックされていた(LINEでもアプリでも)。 一方、マッチングアプリを利用して結婚まで至った人も周りにいます。 このように、マッチングアプリで無事結婚できる人と騙されてしまう人では、相手を見極める力が違うのだと思うのですが、どんなところで見極めているのでしょうか? そもそもアプリなんて利用するなというご意見が大半でしょうが、もし自分がいよいよアプリを利用することになった際の参考にしたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った男性

    マッチングアプリでLINE交換した男性がいるのですが、価値観や性格が合わない気がしてそれを相手に伝えて相手から返信が来ても既読無視しました。 その次の日連絡はなく、何故か1日置いてから「〇〇ちゃん?」とLINEがまた来て、性格が合わないなと感じつつもブロックは申し訳なくて出来なくて返信したのですが、今色々会話で相手の性格がわかってきて惹かれて来たのですが、何で1日置いて連絡してきたのでしょうか、 普通気になってたら次の日に送りますよね、丸一日置いた理由が分かりません

  • 5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がい

    5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで6月4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。

  • 音信不通3週間弱でマッチングアプリを始めた男性

    毎日のように連絡を取り合い、デートもしていた男性を好きになりました。 ちょっとした不安から1日既読にしたり、LINEを送信削除しました。 謝罪のメールは既読になったのですがその後2週間以上未読無視になり、昨日マッチングアプリを始めていました。 (私と2人で遊ぶようになって、アプリを辞めていました) すごくショックですが、淋しい気持ちも分かります。 仲直りしたいです。 もし方法があれば教えて下さい。 お願い致します。

  • マッチングアプリでご飯に行きました。

    マッチングアプリで知り合った人と3日前に会いました。 わたしはとても楽しく過ごせたと思います。 帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。 きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。 解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて 間に合ったよ楽しかったありがとう といった内容を送りました。 俺も楽しかった、気をつけて帰ってね と言ってくれました。 ライン交換したかったので、 よかったらラインにしない?と言うと いいよと言ってくれてライン交換できました。 帰り道で、有意義な時間を過ごせたよ。俺は楽しかったよ。と言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。 ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、 またよかったらご飯いこうね と送りました。 そしたら、 ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね と言ってくれました。 それから食べたお肉美味しかったねーと話題を出しました。 会う前から連絡は1日1回とかしか返ってきませんでした。 会ったあとも一応途切れず続いてはいましたが、やはり返信は1日2〜3回くらいでした。 初めて会うときも、 直近は予定が詰まってるから再来週以降なら、と 2週間後の約束になりました。 仕事もあまり休みがないと言ってたし、 もともと忙しい人なのかもしれません。 わたしはまた次も会いたいなと思ったけど、なかなか連絡もこないし次の約束も取り付けれなかったので また次は○○でも食べに行こうね とおくりました。 すると、トークを見ると既読はついてますが返信がありません。 次会う話を出したのに、既読ついてて返事がないのはとても悲しいのですが、会ってみて良く思われなかったということですかね、、? 今のところブロックまではされてなさそうです。 彼はいい人そうだったので、会った後すぐに連絡途絶えるのはあからさまなので、そのあとも少し返してくれてたといった感じなのでしょうか、、 終電までなので3時間くらいお話したけど、それも早く切り上げるのは気を遣ってくれてたんですかね。 帰り際に言ってくれた言葉も、今となってはすべて社交辞令だったのかなとも思います。 もう返事が来なければ諦めるべきですかね、、?

  • 今月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    今月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。やりとりをしていて、先日会う事になりました。ちなみに会ったのは昼過ぎです。カフェで話してその日は分かれました。その後向こうからお礼のLINEがきて、かれこれ2週間弱毎日LINEしていました。 ところが一昨日私が17時頃送ったLINE、既読は付きましたが未だ返事がありません。 忘れているだけなのでしょうか。 その男性とは口頭でもLINEでも来月また会う約束はしています。