• 締切済み

マッチングアプリで知り合った男性がいます。10月の

マッチングアプリで知り合った男性がいます。10月の頭からほぼ週一で会っていて、先週約1カ月ぶりに会いました。 会ったレンタルルームです。 今日は我慢できない… と言われたので、私は「付き合ってないですよ?」と言いました。 そしたら相手が ごめん、暴走しすぎた… と反省?していて… その後レンタルルーム出て駅でいつも通り別れました。その後私からLINEしたのですが既読無視。LINEを送ったのは先週の木曜です。 彼とは何度かレンタルルームで会ってます。 相手はどう思っているか分かりませんが、わたしは気になっているので毎回キスを許してしまっていました。軽いのは分かっています。 エッチを断った時は このまま付き合おうよ。と言われました。 それまで何度かほろ酔い状態で 好きだよ とは言われています。(信じていませんが) もう相手から返事が来ることは無いのでしょうか。 因みに相手は先月から仕事が忙しく毎日終電で帰っている状態が続いています。そんな状態でも毎日LINEはくれていたので… 長文、乱文すみません。

みんなの回答

• torurin
回答No.1

男性の立場で失礼を承知で苦言を述べさせて頂きます。 おそらく相手の男性はレンタルルームに入った(誘った?)時点で、あなたの事をかなり軽く見ています。(ホテルと違い誘いやすく、お金もかからない為かな) 簡単に言うとヤレると思っていたんでしょう。 -エッチを断った時はこのまま付き合おうよ。と言われました。 って、このまま付き合えばヤレると思ったからでしょう。 どう考えても付き合いたい(好きな)相手にする行動ではありません。扱いが雑過ぎます。もちろんあなたが望めば付き合う可能性が無いわけではありませんが…。 相手の彼は、気持ちナシで「付き合う」という条件を盾にヤリたいだけなんだと思います。 もしも好きな相手や気になる相手を誘って失敗したら、少なくともあなたに失礼だったのではないかと気遣うなり、心配して連絡するものです。既読無視はないですよ。 「やれたらいいけど、やれないならめんどくせー」ってな感じがします。 きっと身体の関係をもっても、数回して飽きたら同じ態度になるのではないでしょうか? LINEでマメな男を装っている風ですが、かなり怪しいですね。 相手のカラダ目的を承知でお付き合いするなら自由ですが、文面から察すると、あなたは相手が気になっているように感じますので、いたずらに傷つけられるだけではないかと思います。 もっとあなたの事を大切にしてくれている事を実感できるお相手を探してみてはどうでしょう? ちょっと気になった位で自分を安売りする事はないと思いますよ。大体、そんな事してるとそんな男しか寄って来なくなるものです。 どうかご自分の事を大切に、良い恋愛をなさって下さいね。

kjsb125
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 そうですよね。考え直します。ありがとうございました。