• ベストアンサー

メールの接続方法。

ソフトバンク プリペードのガラ携 740SCを使っております。 電話はできるのですが、メールの接続ができません。 接続の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

プリペイド携帯電話から 1400をダイヤルし、ガイダンスに従いプッシュボタンでメールサービスの設定「4」の番号を入力して下さい。 続いて「メールサービスのお申し込み」は「1」です。

参考URL:
http://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/mail/

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

取り扱い説明書がありますので見てください。 http://www.softbank.jp/mobile/support/product/740sc/download/

noname#225697
質問者

補足

仕様が違うようで、できません。 「接続が解除されました」という表示が出るんです。