• 締切済み

DVDディスク読み込み

ソニーのBDZ-AT350Sを使っています。 DVDディスクが読み込まず先日こちらで解決方法を教えていただきました。 しかし直らないので修理を頼もうと思うのですが、調べたところ出張修理してもらえるようなのです。 その場合、平日だと何時まで来てもらえるのでしょうか? また平日の都合が合わない場合は日曜日は来てもらえるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

送った方が安くつくと思いますよ。 来てもらうと出張料がつきますし、たぶんレザーが悪いなら、持ち帰りになると思いますので。

• WDY
回答No.1

こればっかりは何処に住んでいるかで変わってしまうので 直接問い合わせないと分からないと思います。