• ベストアンサー

「プロジェクターへの接続」が起動しません。

windows キーを押しながらPを押しても駄目です。起動しません。これは何故なのでしょうか… なお、以下の質問から派生して発生した疑問ですので、併せて回答いただけますと非常に助かります… http://okwave.jp/qa/q9264049.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.2

OS依存の場所ではなく 通知領域にある「インテル HD グラフィックス」 の設定を使用した方が良いと思います。 添付画像参照。 もっと良いグラフィックデバイスが内蔵ならそちらのユーティリティを使用してください。

ernesto
質問者

お礼

色の調整をしたところ、見やすい感じになりました。ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

ノートPCの小型軽量化で 外部モニター端子が無いノートPCも最近はあるようです。 確認して下さい。 http://www.pc-master.jp/sousa/note-display.html モニター端子があるならば ディスプレイ アダプターのドライバーを再インストール してみてはいかがでしょう。 HPのQ&Aを参考に http://support.hp.com/jp-ja/document/c02088757 ドライバーCDが手元にない場合はノートPCのメーカーのホームページからダウンロード できるでしょう。 派生元の質問もディスプレイ アダプターのドライバーを再インストールで解決するかも しれませんがちょっと怖いですね。 スタートアップ修復 と言う機能もあります。 NECのQ&A https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011931

ernesto
質問者

お礼

結局システムを復元したところ直りました…使い方がいい加減だったのかも知れません・・・ご迷惑お掛けしました。また、詳細な回答、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ホワホワ音の音源を探しています。

    http://okwave.jp/qa/q7799653.html、の質問からの派生です。NO.3の回答者さんから、ホワホワ音は眼球を動かすと音色が変わるとの回答を得ていますが、この音の音源はネット上にありませんでしょうか?一度スピーカーから流して意図的に発生させられればと思っています。よろしくお願いします。

  • 落雷と家庭内電気回路のブレーカーについて。

    いつもお世話になっています。この質問は質問(http://okwave.jp/qa/q7224056.html)から派生しています。宜しくお願いします。 質問http://okwave.jp/qa/q7224056.htmlでご回答を沢山頂きまして、その結果湧いてきた疑問なのですが、落雷の害に或る家が遭ったら、その家のブレーカーが作動することはないのでしょうか? 落雷の害に対して家庭用電気のブレーカーが作動してそれで雷の電流が流れない様にしてくれるということは期待できないのでしょうか? 教えてください。

  • HDDの故障?でwindowsが起動しない

    http://okwave.jp/qa/q8816798.html 以前、上記質問をさせていただきました。 症状としては、パソコン起動後「windowsを起動しています」の 画面から進まなくなります。 パソコンを立ち上げた際に2-3秒キッュキッュ(曖昧です)と音がするので 試しにHDDを外して起動させたところ、問題なくwindowsも起動 しました。 HDDを戻して起動させると同じ症状が発生し、windowsの起動 が出来ませんでした。 HDDに何らかのトラブルが発生しているとわかったのですが、 HDD内には大切なデータも入っており、困っております。 これはHDDが物理的に壊れてしまったのでしょうか? 何か解決策などがあればアドバイスください。 PCスペック HDD:ST2000DM001 SSD:PX-128M5P(OSが入っています) OS:Windows 7 Home Premium 64bit メモリ:W3U1600HQ-4G(計8GB)お マザボ:P8Z77-V ※今後は定期的にバックアップを取ろうと誓いました…

  • Windows10からWindows7への復旧

    昨日Windows7 から待望のWindows10にアップグレードしました。 ところがWindows10にアップグレードしたところ2つ問題が発生していて、なるべくならWindows7への復旧はしたくないのですが復旧すべきか考えています。 発生した問題は以下の2つです。 http://okwave.jp/qa/q9087264.html http://okwave.jp/qa/q9087268.html さて質問ですが、Windows7 に復旧したら正しく元に戻るのでしょうか。 また復旧したあと再度Windows10へアップグレードすることはできますか。 このような場合どうすればいいですか。

  • デルのDimension8300のパソコンについて

    いつもお世話になっています。 今日は、デルのDimension8300というパソコンのオンラインマニュアルについて教えてください。 先日そのパソコンに問題が発生しまして、その時にさせてもらった質問(http://okwave.jp/qa/q7209388.html)からこの質問は派生しています。 質問) 先の質問(http://okwave.jp/qa/q7209388.html)の2番の回答で教えてもらいました、そのパソコンのオンラインマニュアルのリンク先の「データが壊れている様です」という表示が出て、そのオンラインマニュアルを参照することができません。 そのリンク先への接続は10回以上試しましたが、全く駄目でした。 この様な場合、どの様な対応をするのがベストなのでしょうか? それかここのリンク先以外にもこのパソコンのオンラインマニュアルが有るウェブサイトが有るのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • Windows PEでのリカバリマネージャの起動

    http://okwave.jp/qa/q8188360.html こちらの質問でWindows PEでリカバリできるかもしれないというご回答をいただいたのですが、どうすればいいのでしょうか? Linuxのインストールは友人に借りたブートUSBで行ったのでブート関連の知識はあまり深くありませんが、このWindowsPEも同様にUSBブートして起動したら何かできるのでしょうか? Windows7の中ではリカバリマネージャは起動できなかったと思います。

  • 富士通 FMV AH54/H BIOS起動しない

    Windows10へのアップデートに失敗し、WIndows7に戻したPCです。 「サポートボタン」で起動、FUJITSUロゴ表示中に「F2」キー連打しても BIOSが起動しません。 以前に同様な質問があったようなのですが、結局解決されていないようで・・・ http://okwave.jp/qa/q9056273.html 同じ機種がもう一台あるのですが、こちらは「サポート」ボタン起動で メニューが表示されBIOSへ入ることができます。 廃棄にするにあたりHDDの内容を消去したいのですが、 CDブートさせることができず困っています。

  • Windows フォトビューアーを単独起動できる?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 Windows フォト ビューアーをアイコン作成して単独で起動できますか? どう調べてもexe がなくてできないんです。 参考質問 Windowsフォトギャラリーのビュアーの起動ファイルってどこにあるんですか? http://okwave.jp/qa/q3885111.html よろしくお願いします。

  • Windows XP での拡張起動オプションメニュー

    Windows XP での拡張起動オプションメニュー この質問を見て疑問に思いました http://oshiete1.goo.ne.jp/qa6136349.html Q1 回答2の操作をしても画面に問題点が表示されません 添付画像のような画面が表示されるばかりです どれかの項目を選択すると問題点が表示されるのでしょうか? Q2 Windowsが正常に起動していない状況で、回答3にある操作をして ブルー画面のキャプチャができるのでしょうか?

  • 論理的帰結について。 ヘルプをお願いします

    《論理的帰結》にかんして質問いたします。  p = (x = 1)∨(x = 2)  q = (x = 1) このとき、  「qはpから帰結されない」 でよろしいでしょうか。 p⇒qは、 推論として偽なので 「qはpから帰結されない」でいいと思うのですが… 実は、哲学カテに論理についての質問がありまして、 数学カテの皆さんにできましたら、回答を寄せていただきたいと思いまして。 わたしが答えていいのですが、自分の回答に確信がもてません。 ヘルプをお願いできませんでしょうか? http://okwave.jp/qa/q8176882.html http://okwave.jp/qa/q8176882.html 質問名は、 「論理学について」 です。