• ベストアンサー

部活の奴がうざい

部活の奴がうざい こっち友達って思ってないのに 勝手に親しくしてきて 少し話したぐらいで調子のんなよ 友達だよねとか言ってきて毎回話しかけて来るし うぜえあいつ死ね 不愉快なんだよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maroya327
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.5

中学生くらいだと、相手との距離感をとるのが下手な子多いから、そういうのはいますよね。 特に仲良くないのに絡んでくる子は、対応するの面倒ですよね。 その子を暴力&暴言を使わずにあしらえたら、周りから一目置かれると思うので、 色々考えてスマートにあしらってみましょう♪ 人を上手く扱う&あしらえる人は、将来活躍出来ますよ^^

その他の回答 (4)

回答No.4

典型的な類は友を呼ぶということですね。

koku-u
質問者

補足

取り合えずうざいんだよあのゴミが 顔面キモいし不愉快なんだよ消えろくず

回答No.3

どこかに質問文がないと、削除されるよ?

koku-u
質問者

補足

うざくてキショイのに馴れ馴れしくしてくるから どうすればいいかって話

回答No.2

なぜ本人に直接言わないのですか? 本人にうざいと言えば済む話です。 こういうサイトで愚痴を言っても意味はありません。

koku-u
質問者

補足

本人に直接言ってもまた しつこくネチネチしてくんだよ 友達だと思ってたのにとか 小学一緒だったから付き合い長いんだけど 小学部活一緒だっただけで そんな話したことないのに もとから親しかったみたいに 馴れ馴れしくしてきてきもいんだよ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

友だちが多いことは良いことだと思うけど、 何がそんなに嫌なの? 部活仲間が一生の友達、結婚式にも呼べるとか結構あるけど。 学生時代、同じ部活で少し話したらもう友達でいいじゃん。 世間一般の、親友レベルしか友達として認められない?

koku-u
質問者

補足

こっち相手のこと嫌がってんのに 友達みたいに接っしてくんのがうざいの。 周りにも嫌われてるし 一々ついてくんなよって あんなキショイ奴結婚式になんてよばねえよ 葬式にも絶対行ってやんねえわ

関連するQ&A

  • 部活内に嫌いな奴。

    高校生、男です。 同じ部活で、同じ学年の男子がいるのですが、去年の冬あたりから大嫌いです。 最初は、普通に友達だったんですが、 すぐ調子に乗るし、周りの空気読めやんし、嫌味なこと言うてくるし、部活の練習は全然来ない・・・。 部活(男子と女子が一緒)では、みんなに好かれてるのも我慢できないです。妬みかもしれない。 向こうもぼくが嫌いでしょう。 だんだんと腹が立ってきて、しかたありません。 その子が喋るだけでストレスが溜まります。 むやみに敵を作るのはよくないというのは分かってます。 でも、ストレスが溜まって仕方ないです。 できれば、これからの部活楽しくしたいです。

  • 部活について

    心の方の疲れがたまっていて涙が出てきそうになります。 もともと週6ある部活なのですが、最近は 練習試合が多くて週7です。 休みも1、2日ほどあったのですが疲れが全くとれません... 部活自体は凄く楽しくて友達もいい人達です。 でも、部活での調子が、最近ものすごく悪くなり、いくら朝練や自主練に行ってもどんどん悪くなる一方で同級生にも1年生にもどんどん置いていかれます。 心の中は焦りでいっぱいで「どうしよう、どうしよう」といつも不安です。 周りが私より部活の成績がいいのに「あー調子悪いなぁーやだぁー(泣)」と言っていると凄くイライラしてしまいます。 コーチからも「引退試合までには頼むから調子戻してくれよ。」と言われてさらに焦っています。 焦りの不安で凄く苦しいです... 部活は大好きでやりたいのに、やるたびに調子が悪くなっていく... 朝起きるたびに、部活のことが頭の中に浮かび涙が出てきそうになります。 なので、1日だけ部活を休もうと思います 少し心を落ち着けたいなと...頭のなかもグチャグチャで心も不安定です 私の1番仲のいい友達は、「部活に行きたくなかったり精神的に無理な時に行って、無理矢理練習してもただ疲れるだけで意味がないから、そういう時は休んでいいと思うよ」と言ってくれたり、 私が何も言わなくても「そろそろ○○のメンタルやばそうだなーって感じてたから。ゆっくり休んでね」と私のことを理解してくれています。 なので、1日だけお休みをもらっても大丈夫だとは思うのですが... これはズル休みですか...? カテゴリ違っていたらすみません

  • もう部活に行きたくないです。

    もう部活に行きたくないです。 バドミントン部にはいったのですが、体力的にも精神的にも辛くて、毎日部活が嫌でたまりません。 人間関係では同じ学年に性格悪い人がたくさんいて 私のケータイを勝手に見る人、八方美人で影でものすごく悪口を言う人、自慢話ばっかりする真面目過ぎる人、挨拶しても毎回返さない人、 性格いい人も数人いますがみんな人気者で近寄れません。。 1ヶ月遅れて入ったこともあり、私が入った頃にはもう仲良しグループができてて輪に入れません。 みんな経験者で私は初心者なので私だけ浮いてる気がして恥ずかしいし、私ばっかり先輩に怒られているので情けないし、毎日の練習がいやでたまりません。 親にやめたいと言うのですが「部活していた子とは大人になっても仲良くできるし、がんばって続けたら引退のとき部活入っててホント良かったって思うから頑張りなさい」というのですが 私としてはそんな(上にかいたような)友達とは大人になっても仲良くしたくないです。 友達に相談したら「ストレスになるし、嫌々続けるならやめたほうがいいんじゃない?」と言われました。 確かにそうだけど私は中学のとき部活に入っていなかったので「部活をやり遂げてみたい」とも思います。 部活はなにかしたいので最初に入ろうか悩んでいた弓道部に入ろうかと思い、親に言うと 「そんなに簡単にやめるんなら弓道部も続かないんじゃない?弓道部はいるなら自分で道具のお金払ってね。」といわれました。お金は出せるのは出せるのですが、道具全部揃えて3万円するのでやっぱり 続くか心配で。。 自分でもバドミントン部やめてなにがしたいのかさえ分からなくなってしまって。。 でも「続けてたらいつか楽しくなるだろう!」と信じて引退まで部活頑張って、結局「やっぱり最後まで楽しくなかった…」で終わりたくないので今のうちにはっきりさせたいです! 最近では何かと理由をつけて部活をサボっています。 根本的な解決にはならないし逆にみんなと差がひらくだけというのは分かっているんですが、 自分に甘えて部活のみんなと会いたくないというのを優先して休んでいます。 こんなどうしようもない私ですが何かアドバイス下さい(>_<) ここまで読んでいただきありがとうございました。 回答お願いします。

  • 部活について

    今年から高校2年になる者です。 今、前々からやりたいと思っていた ソフトボール部に入りたいと考えています。 しかし… 一年ではバトミントン部に入っていましたが退部。 友達の誘いで軽い気持ちで入部した軽音部も退部。 今は廃部寸前だった映画研究同好会に入っています。 しかし、週に一回映画を見るだけでやりがいもなく しかも夏は機械が使えないとのことで部活がありません。 そこでまたソフトボール部に入りたいという気持ちが強くなってきました。 高校に入学した時もソフトボール部に入りたいとは思っていたのですが 他の友達入りたいという人がいなかったという理由であきらめました。 結局自分は今まで退部してきた部活も あまり先輩ともなじめず、周りに劣等感があり辞めてしまいました。 自分は友達がいないと凄く疎外感を感じ、それが一番辞めたくなる理由です。 先輩や先生とも仲良くなったことがなく勝手に自分は好かれないんだと思っています。 しかも二回も退部を繰り返しているような人間です。 また辞めてしまいたくなるかもしれないです。 それでも一度しかない高校生活。 やりがいのある部活に心から没頭してみたいと強く感じています。 こんな中途半端に部活をやめるような奴が 二年から運動部に、しかも初心者で入部するなんてやはり迷惑でしょうか。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • こんな奴はウザいですか?

    高校生です ・大人にはタメ口 ・冗談ばかりいっている ・授業中に喋ったり消しゴムちぎって投げあう ・テスト期間は友達と遊んでる こんな奴がテストで普通に1位とか2位とったらウザいですか?   成績いいからって調子乗ってると言われてちょっと傷つきました   やっぱりこういうのはウザいですか?

  • 大学部活での本当にウザい奴…

    大学生男子です。 とある部活に所属しているのですが、同回生で本当にウザい奴がいます。 僕は現在部活の幹部学年をしています。 問題の彼は多浪生なので3つほど年上ですが、同回生です。 だからか知りませんが、とにかくやたらと上から目線なんです。 大学生活においては先輩でもないくせに、何かにつけて僕らの仕事にやたらと口出ししてきます。 本人がテキパキ仕事ができる人間ならまだわかります。 …が、本人も大して幹部の仕事ができてるわけではないんです。むしろできていません。 自分のことは棚に上げて、ひたすら僕らがダメ人間であるという主張を力説してきます。 正直僕以外の部活の同回生も彼のことは煙たがっています。 なかでも僕は特に歯に衣着せず彼に口応えすることが多いため、彼に目の敵にされているようで、特にグチグチと文句を言われることが多いです。 後輩は彼の人間性に気づいている子が多いのですが、彼は年が近いことを武器に先輩を仲間につけようと巧みに媚を売っており、先輩達は彼の性格の悪さに気づいていません。 彼以外の同回とは仲良くやれているのに、彼の存在が非常にストレスになっています。 おそらく、多浪という経験で性格がひん曲がってしまったのでしょうね。 ただの愚痴みたいになってしまって申し訳ないのですが、こういう奴とはどうやって付き合っていけばよいのでしょうか? こんな奴のために、自分の大学生活の質を下げられたくないんです。 どんなことでも構いませんので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • バイトと部活の両立はできるのか?

    バイトと部活はできるのか? ということで、質問をさせていただきます、高校一年です。 私は部活に入ってます。 それで、バイトを友達が始めだして自分もやりたいと思うようになりました。 もともと部活はそこまで好きじゃなかったので、バイトが決まったらやめようとおもっていました。 けど、最近バイトを探したりしているうちに本当に受かって部活を辞めたらせっかくできた友だちともだんだん話さなくなるのかと思うと辞めたくないです。 バイトをしている友だちはお金を貰ってバイトがない日には友だちと毎回のように買い物に行ったりして、羨ましいです。 私のお小遣いでは、そんなことは到底できません。 それに、お小遣いがあったとしても部活があってはそのように遊ぶことができません。 そこで、厳しいのは承知で聞きます。 部活とバイトの両立をしている方!! どのようにやりこなしたか? 成績はバイトを始めてどうなったか? 友だちとの人間関係の変換は? などなど。 アドバイスを頂けたら幸いです! よろしくお願い申し上げます。

  • 部活

    祝日に部活さぼって遊びにいこうと誘われました。私は迷ったもののOKしてしまいました、4日後に試合があります。ペア競技です。友達は卓球部二人、バレー部一人でよくサボってるひとたちです。先生にはもうサボる理由(うそ)をいってしまいました。でも、私はたまたま急に予定が入ったりなどが多く、ドタキャンが多いです。もうドタキャンしてしまうと雰囲気が悪くなっちゃう…. 私が考えてるのは午前部活だから午後から遊ぶ….でもこんなやつにきてほしくないですよね。やっぱ考えるとペアと絶対勝とうと約束したから休みたくない気持ちです。どうしましょう

  • 部活の間に飲むといい?

    バスケ部なんですが、動いてるのに最近、体重が増えてきて 友達にも夏休み明けから太った?とか言われてしまいました 秋?でご飯とか部活後の夜は毎回3杯とか、たべすぎてたんで、間食とおかわりとか、やめたんですが、あまりいみがありません・・・ それで、アミノサプリ(キリン)を部活中に飲んだらやせると聞いたんですがそうなんですか?

  • 部活やめたいです。

    中2です。吹奏楽部に入っています。 吹奏楽をやめたいのですが、親が 許してくれません。 勝手に辞めたら、後で親に とてつもなく、怒られそうで怖いです。嫌々部活を続けても、意味が 無いような気がしているのですが… 部活をやめたい理由 ・先輩が、怖い。 ・顧問の先生も怖い。 ・休みがない。 ・部活の1週間の予定には、毎週 日曜は、休みのマークがあるの に、休みじゃない。 ・遊べない。 ・練習で、勉強する時間がない。 ・毎日遊べないため、稀に休みがあ ・っても、友達が遊びに誘ってくれ ない。 等の理由です。 誰か、良い回答をよろしくお願いします。