• ベストアンサー

部活の奴がうざい

部活の奴がうざい こっち友達って思ってないのに 勝手に親しくしてきて 少し話したぐらいで調子のんなよ 友達だよねとか言ってきて毎回話しかけて来るし うぜえあいつ死ね 不愉快なんだよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maroya327
回答No.5

中学生くらいだと、相手との距離感をとるのが下手な子多いから、そういうのはいますよね。 特に仲良くないのに絡んでくる子は、対応するの面倒ですよね。 その子を暴力&暴言を使わずにあしらえたら、周りから一目置かれると思うので、 色々考えてスマートにあしらってみましょう♪ 人を上手く扱う&あしらえる人は、将来活躍出来ますよ^^

その他の回答 (4)

回答No.4

典型的な類は友を呼ぶということですね。

koku-u
質問者

補足

取り合えずうざいんだよあのゴミが 顔面キモいし不愉快なんだよ消えろくず

回答No.3

どこかに質問文がないと、削除されるよ?

koku-u
質問者

補足

うざくてキショイのに馴れ馴れしくしてくるから どうすればいいかって話

回答No.2

なぜ本人に直接言わないのですか? 本人にうざいと言えば済む話です。 こういうサイトで愚痴を言っても意味はありません。

koku-u
質問者

補足

本人に直接言ってもまた しつこくネチネチしてくんだよ 友達だと思ってたのにとか 小学一緒だったから付き合い長いんだけど 小学部活一緒だっただけで そんな話したことないのに もとから親しかったみたいに 馴れ馴れしくしてきてきもいんだよ

noname#255857
noname#255857
回答No.1

友だちが多いことは良いことだと思うけど、 何がそんなに嫌なの? 部活仲間が一生の友達、結婚式にも呼べるとか結構あるけど。 学生時代、同じ部活で少し話したらもう友達でいいじゃん。 世間一般の、親友レベルしか友達として認められない?

koku-u
質問者

補足

こっち相手のこと嫌がってんのに 友達みたいに接っしてくんのがうざいの。 周りにも嫌われてるし 一々ついてくんなよって あんなキショイ奴結婚式になんてよばねえよ 葬式にも絶対行ってやんねえわ