• ベストアンサー

砂の塔

砂の塔を最初だけ見て寝てしまうことが続いています。 12月2日放送も少しだけ見て寝てしまいました。 その放送では 菅野美穂さんの息子は、菅野美穂が生んだ子ではないということでした。 松嶋菜々子が生んだ子供ということだったとおもいますが、 父親は誰なのでしょうか。 誰の子かわからないのでしょうか。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんにちは 菅野美穂の旦那(再婚)の元の奥さんが松嶋菜々子です。 旦那さんは子連れで菅野美穂と結婚したのが 長男で、お母さんは亡くなったと言っていましたが 実は、松嶋菜々子だったというわけです。 菅野美穂のお母さんは子連れということで 結婚に反対していたみたいです。 長男のお父さんは、そのまま実父さん(田中直樹)です。 http://www.tbs.co.jp/sunanotou/ http://www.tbs.co.jp/sunanotou/story/

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • 松嶋菜々子について

    先月再放送ドラマでやまとなでしこを放送していました。綺麗だなぁ~高校生ながらそう思っていました。やまとなでしこを見てから、どっぷり松嶋ファンになってしまいました。色々松嶋菜々子について調べると反町さんと結婚されて子供が2人いると分かりました。そこで質問ですが、今は松嶋菜々子さんは何をされているのでしょうか?今後ドラマ出演はあるのでしょうか?

  • 働きマン(11/7放送)の菅野美穂の衣装

    11月7日放送の働きマン(♯5)で、菅野美穂が前半で着ていた赤いトップスはどこのものでしょうか?

  • 働きマン(11月28日放送) 菅野美穂 衣装

    働きマン【11月28日放送】で菅野美穂が着ていた赤のファー付きのダウンはどこのブランドのものですか?

  • 9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有

    9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有吉さんや出川さんは可愛いとおっしゃったか、知ってる方いらっしゃいませんか? またその動画を見たことがあるかたURL載せてくださいお願いします\(^o^)/!!!

  • 曲名がわかりません

    6月29日に放送されていたSMAP×SMAPのビストロの場面で、最後に、松嶋菜々子が稲垣と香取にキスする場面で流れていた曲の曲名がわからなくて・・・ たぶん有名な曲だと思うんですけど、全くわからなくて・・・ どなたか教えていただけませんか?

  • かなり昔のドラマなんですが・・・タイトルを知りたいです

    主演の女優さんが誰だか分からないのですが、 菅野美穂が外見はすごく綺麗だけど心は悪魔のように醜い、という役を演じていました。 そして主人公の女優さん(アナウンサーだったような気もします)は最初特殊メイクで最初めちゃめちゃ太っていて、ドラマの中でものすごいダイエットをするという設定で途中で特殊メイクを取っていました。 その、特殊メイクでもともとやせている人を太らせる、ってことも話題になっていたような気がします。 ストーリーは太った主人公が隣に住んでいる幼なじみ?に恋していて、まあそれなりに楽しく暮らしていたんだけれど、ある日菅野美穂演じる天使のような悪魔(このフレーズがなんどもでてきました)が越してきて、その幼なじみを誘惑、それから主人公は菅野に嫌な思いばかりさせられる・・・といようなかんじでした。 あと、最後のほうで菅野が幼なじみの子どもを妊娠して、生んだ直後に死んでしまい、主人公が育てることになっていました。 長々とすいません。 もしご存知でしたら題名を教えてください。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 10月12日放送の笑っていいとものスペシャルで稲垣吾郎と菅野美穂が共演

    10月12日放送の笑っていいとものスペシャルで稲垣吾郎と菅野美穂が共演していましたが、 何かの質問で、元彼のようなニュアンスのことを中居クンが言った時  唐沢寿明が『元彼なら・・・』って言って吾郎チャンのほうを指したようにみえました 私の勘違いでしょうか?

  • 菅野美穂さん使用の財布

    10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

  • 血が砂になってしまった女の子の話のタイトルを調べています

    子供の頃に読んだ話なのですが、タイトルが思い出せません。 知っておる方がいらっしゃればおしえてください。 短編集の中のひとつでした。 児童書かもしれません。 ---内容--- 主人公は女の子。(中学生?) 陸上の選手で優秀です。 ある日転んで膝に怪我をするのですが、血に赤い砂が混じっている事に気づきます。 最初はグラウンドの砂だろうと思っていたのですが、怪我をするたびに赤い砂の量が増えます。 血が赤い砂に変わってるのではと思い、針で指を刺したら赤い砂がさらさらと流れ出てきました。 それ以降、その事を人に知られるのを恐れ、陸上を辞め明るい子だったのですが、人付き合いも避け暗い子になります。 最後は、車に轢かれ体から赤い砂が流れ出て風に散ってなくなる、といった感じだったと思います。 よろしくお願いします