• ベストアンサー

砂の塔

砂の塔を最初だけ見て寝てしまうことが続いています。 12月2日放送も少しだけ見て寝てしまいました。 その放送では 菅野美穂さんの息子は、菅野美穂が生んだ子ではないということでした。 松嶋菜々子が生んだ子供ということだったとおもいますが、 父親は誰なのでしょうか。 誰の子かわからないのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 菅野美穂の旦那(再婚)の元の奥さんが松嶋菜々子です。 旦那さんは子連れで菅野美穂と結婚したのが 長男で、お母さんは亡くなったと言っていましたが 実は、松嶋菜々子だったというわけです。 菅野美穂のお母さんは子連れということで 結婚に反対していたみたいです。 長男のお父さんは、そのまま実父さん(田中直樹)です。 http://www.tbs.co.jp/sunanotou/ http://www.tbs.co.jp/sunanotou/story/

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。