• 締切済み

写真のコートを買おうか迷ってます。

写真のコートを買おうか迷ってます。 私は25歳ですが、まだこのような甘い感じのコートを着て大丈夫ですか? また、買うとしたら白か黒があるのですがどちらがおすすめですか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

他人がどう思うか気にせずに自分が着たいと思うなら着て大丈夫だと思いますが、 ここで聞くぐらいだから、気にしてますよね。 たぶん、買ってもずっとその気持ちが続くと思うから、 買わないほうがいいんじゃないですか。

回答No.2

欲しいなら買えばいいと思いますが、 少しでも迷いがあるなら買わなくてもいいということです。 どこにでも着ていって恥ずかしくないか、誰とばったりあってもはずかしくないか と思えれば買ってもいいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あなた様がどのような雰囲気で 普段どのような服装か判りませんが 大丈夫だと思います。 ちょっと気になるのが、真ん中の大きなクルミボタンです。 これがフェミニンすぎるので 場合によっては別のボタンにかえるとぐっとシックになると思います。 このデザインなら、黒をお勧めします。 もし、20前後だったら白をお勧めするんですが 多分、白だとデザインが浮いてしまうことも・・・。 ご参考になれば幸いです。