• ベストアンサー

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーに滋賀のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 模様: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットの位置: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方、味、見た目、具: 弱点をされるとどうなります?: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 製造過程: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: 口癖: ==備考==

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 滋賀のドラえもんでしょうか。 名前:ドラびわ 別名:バスケットボール界の期待の星 体色:赤紅色 模様:しまもよう 衣装:バスケのレプリカユニフォーム 性格:熱心 所在:大津市 職業:工場の倉庫内作業のアルバイト 特技:バスケ 弱点:蜂 四次元ポケットの位置:四次元ポケットにバスケットボールのボール 将来の夢:バスケットボール選手 好物のどら焼きの食べ方、赤こんにゃくにどら焼きを混ぜます。味、赤こんにゃくの食感とどら焼きの甘みが絶妙です。見た目 赤とどら焼きの色 具 赤こんにゃく 弱点をされるとどうなります?:気絶しますが、ロボットなので刺されても大丈夫です。 一人称:わし 二人称:お前 言葉遣い:近江弁 猫型ロボットかどうか:猫型ロボット 髭:4本 帽子:ヘアバンド 住居:海岸にある小さな洞窟 製造過程:ずっと一人で暮らしています。 製造後どんな経緯で今に至りましたか?:製造後、近所のお店のテレビでバスケットボール選手のプレイを見てバスケの練習をしています。 家族構成で何人暮らしですか?:一人 短所:短気です。 長所:向上心があります。 口癖:「やんす」が口癖です。 う、うん 滋賀もすごくむずかしかったです。