• 締切済み

LISMO WAVEについて

auのスマホを先月解約したのですが、解約スマホにインストールしてあるLISMO WAVEのラジオが普通に聴けるのはなぜなのでしょうか?(wifi接続環境) 解約時にスマートパスも一緒に解約されてるはずなのに。 このまま聴き続けると勝手に契約とみなされて料金は発生してしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/LISMO LISMO って?旧ネットワークウォークマンだから… ラジオチャンネル "Wi-Fi回線が繋がっていれば、地域にかかわらず…ラジオ局をすべて聴取" と有ることから一度、登録したら?無料で聞けると思われます。