• ベストアンサー

大人

大人の男とはどんなものですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

他人の力を借りないで、自分や家族が生活 していける力を持っている。 自分の事は自分で決めることが出来る。 この二つを持っていれば大人の男です。

その他の回答 (2)

noname#227506
noname#227506
回答No.2

「自分を守れるのは自分だけ」 まずはこれを理解できている人です。

• jg5dzx
回答No.1

「自分の行動、言動に責任が取れる男性」 良くも悪くも、大人=責任であると思います。 私の願望であって、正解ではないかもしれませんが。