• 締切済み

PCでダウンロードしたDailymotionの動画

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が見れますか?

noname#225211

みんなの回答

• wormhole
回答No.4

>禁止とされていても、警察に捕まったりはしないらしいですよ。 規約は法律ではありませんから、そりゃ捕まりません。 ですが、あなたのいっていることは「友達との約束を破ったところで警察には捕まらないから、約束など守らない」と公言しているのと同じですよ。

回答No.3

YouTubeに関しては、規約でダウンロード禁止です。

質問者

お礼

禁止とされていても、警察に捕まったりはしないらしいですよ。

回答No.2

確かな回答ではありませんが、検索したところDailymotionのダウンロード回数に制限があるとの情報は見つかりませんでしたので、大丈夫とは思います。 ですが、心配ならばUSBメモリーなどに保存されてから削除してはどうでしょうか?

質問者

お礼

YouTubeの場合は、回数制限はありますか?

回答No.1

確認ですが、Dailymotionの中のとある特定の動画をDLした場合の話ですよね? でしたら、マイPCの中の「ダウンロード」項目の中にありませんか?

質問者

お礼

ありました。 他に聞きたい事があるのですが パソコンで、インターネットの″Offliberty″で、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンのフォルダで、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画を何回か削除した場合、何回もまたダウンロードする事は、出来ますか?何回までならダウンロード出来るとか、回数制限があるんですか?1回しかダウンロード出来ないんですか?