• 締切済み

PCでダウンロードしたDailymotionの動画

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が見れますか?

noname#225211
noname#225211

みんなの回答

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5653)
回答No.4

>禁止とされていても、警察に捕まったりはしないらしいですよ。 規約は法律ではありませんから、そりゃ捕まりません。 ですが、あなたのいっていることは「友達との約束を破ったところで警察には捕まらないから、約束など守らない」と公言しているのと同じですよ。

回答No.3

YouTubeに関しては、規約でダウンロード禁止です。

noname#225211
質問者

お礼

禁止とされていても、警察に捕まったりはしないらしいですよ。

回答No.2

確かな回答ではありませんが、検索したところDailymotionのダウンロード回数に制限があるとの情報は見つかりませんでしたので、大丈夫とは思います。 ですが、心配ならばUSBメモリーなどに保存されてから削除してはどうでしょうか?

noname#225211
質問者

お礼

YouTubeの場合は、回数制限はありますか?

回答No.1

確認ですが、Dailymotionの中のとある特定の動画をDLした場合の話ですよね? でしたら、マイPCの中の「ダウンロード」項目の中にありませんか?

noname#225211
質問者

お礼

ありました。 他に聞きたい事があるのですが パソコンで、インターネットの″Offliberty″で、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンのフォルダで、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画を何回か削除した場合、何回もまたダウンロードする事は、出来ますか?何回までならダウンロード出来るとか、回数制限があるんですか?1回しかダウンロード出来ないんですか?

関連するQ&A

  • ″Dailymotion″の動画

    パソコンが壊れた状態で(パソコンが動かない程壊れた訳ではない)、インターネットのウェブサービスの、″Offliberty″で、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンのフォルダで、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画を見たら、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画の画質が悪くなりますか?

  • ″Dailymotion″の動画の画質

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか? ※インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、480pを選択した場合。

  • dailymotionの動画をダウンロード

    dailymotionの動画をダウンロードしたいと思い、 ほうぼうの解説サイトなどを見て回り、いろいろ試したのですが、 どれも途中まで(上手くいっても数分)しかダウンロードできず、 動画を見ようとしても、残り十何分と表示されているのに、 数分見るとプツッと終わってしまいます。 どうしたらきちんとダウンロードできるのでしょうか、回答よろしくお願いします。

  • テレビで、″Dailymotion″の動画を見る

    テレビがフルハイビジョンではなく、ハイビジョンの場合は、″Amazon Fire TV″を使って、テレビで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をテレビで見る場合、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画は、綺麗に見れるんですか?あまり綺麗に見れないんですか?

  • ダウンロードした動画にウイルスが入っているかどうか

    パソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

  • DailyMotionの動画

    DailyMotionの動画をaviダウンロード保存したいのですが、そのフリーソフトやサイトなどあれば教えてください。

  • ダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • ダウンロードした動画にウイルスが入っているかについ

    ノートパソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

  • 「dailymotion」の動画URLはどこ?

    タイトル通りなんですけど、「dailymotion」の動画のURLってどこにあるのでしょうか?教えてください!! 動画のURLを入力して動画をダウンロード出来るサイトを見ると、「dailymotion」もこの方法でダウンロード出来るみたいなんですよね。でも肝心なURLが見当たらないんです…。 よろしくお願いします。

  • dailymotion.comの動画ダウンロード

    http://www.dailymotion.com/の動画をPCにダウンロードしたいのですが、可能でしょうか?? http://www.dailymotion.com/

専門家に質問してみよう