• 締切済み

低料金で良心的な宿を探しています

mickkanameの回答

回答No.2

低料金で泊まりたいならこのサイトで探してはいかがでしょうか。かなり安い宿があります。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
noname#686
質問者

お礼

どうもありがとうございます。かなり安い宿ですね。検索では素泊まりしか出なかったのが気になりますが、参考になりました。

関連するQ&A

  • 富士急ハイランド近くのホテルから富士パインズパークへ

    9/4から2泊3日で富士吉田市へ家族3人(2歳半子供連れ)で旅行する予定です。 どちらか1日は富士急ハイランドで遊び、もう1日は富士パインズパーク(諏訪の森自然公園)ですごす予定です。 (1)今回は電車での旅行になると思います。子供の負担を考えてパインズパークへはホテル(富士急ハイランドのすぐそば)から タクシーで直接行こうと思いますが、所要時間はどの位かかりますでしょうか。 (2)この時期富士急ハイランドのトーマスランドは混むでしょうか。 以上についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 

  • 富士急・トーマスランド

    幼児連れ家族3人でトーマスランドへ行こうと計画中です。 トーマスランドは富士急ハイランドの入園料・フリーパスとは別料金か、トーマスランドを目一杯楽しむにはどのくらいの時間を要するか、トーマスランドでのエピソード、他富士急ハイランド内のおすすめスポット・乗り物 以上、 だいたいでも良いのでご存じの方宜しくお願いします!!

  • トーマスランド

    今度富士急ハイランドへ行こうと思っています。 トーマスランドは5才の子供には幼すぎるでしょうか。 3つ位のときから「行きたい、行きたい」と言っていたのですが なかなか連れて行く機会がなくて5歳になってしまいました。

  • 家族で富士急・トーマスランド格安利用作戦(駐車場/入場料/食事)

    今度子供をつれてトーマスランドに行きます。(平日) どうせいくなら効率よくリーズナブルに満足度120%を目差したいので詳しい方地元の方にお伺いしたく思います。 1:「トーマス号」に乗りたい 甲府から行くので河口湖に車を止め河口湖駅→富士急ハイランド駅 遊んでからまた電車で1駅戻って帰る。 を計画しています。 そこで河口湖駅周辺のオトクな駐車場を教えて下さい。 逆パターン、富士吉田駅まで車で行き100円P利用の方が 賢いでしょうか。 2:我々は絶叫系は毎日子供から聞いているのと心臓が弱いので 「トーマスランド」だけでいいんです。 そこで、大人は入場料のみ、アトラクションは1回ずつでいいかなーと思っているのですが、HPにトーマスランドの1回券などの情報がありません。1回券はあるのでしょうか、あるのなら料金を教えて下さい。 それによっては大人はメルマガ限定料金2300円(くらい?)のにするかの指標となります。 3:子供は上が4歳半、下のは1歳半の両方男の子です。 上はまあまあ問題ないかと思うのですが下のはトーマスランド内でも乗れないアトラクションありますか? 「僕も乗るー!」でギャーギャー泣くなら大人は交替で乗るかなーと。 どうでしょう? 4:食事は園内はあまり評判良くないようなのですが 子供連れで近くといったらやはりファミレスが無難でしょうか。 もしおすすめあればご伝授ください。 「吉田うどん」が個人的に気になっています・・・ 以上です。 他にも行かれた方の感想投稿でも参考になりそうならなんでも UP希望します。欲張り貧乏ファミリーにお恵み投稿を!

  • 山中湖周辺でのプラン(富士急・サファリ・アウトレット)

    10月に旅行予定です。子供(1歳、2歳)をつれて親子4人、富山から車でいきます。(富山~河口湖まで5時間です) 今のところ、宿泊はエクシブ山中湖の予定なのですが。。。 (1)プランとして  一泊二日で・・・  一日目は早朝に出発して、トーマスランド→河口湖周辺探索(温泉も入りたい)→夕飯→エクシブ泊  二日目はサファリパーク→アウトレット→日帰り温泉→帰路 これは日程的に無理がありますか? 無理なら土曜~月曜の2泊も考えているのですが、高速料金が跳ね上がるので悩んでいます。。。 (2)上記プラン以外で、河口湖周辺・山中湖周辺で1歳、2歳でも退屈しないようなレジャー場所・寄り道場所はありますか? (3)山中湖周辺で朝食にいいところはありますか?あと、ほうとうのお店、そのほか昼食・夕食のお店で1,000円くらいでおすすめがあればお願いします。 (4)2泊の場合、高速が高いので普通の土日ではなく3連休で行くことも候補にはあがっているのですが、その場合、トーマスランドやサファリパークの混雑はどんなものでしょうか?普通の土日の混み具合もあわせておしえていただけるとありがたいです。 どれか一つでも結構ですのでご回答お願いします。

  • GW 富士急ハイランドまでの車ルート

    GWの5/4に富士急ハイランド(トーマスランド)に千葉から車で早朝5:30出発で予定をたてております。今まではGWはおとなしく地元で遊ぶなどして混雑回避をしていましたが、今年は思いきって旅することに決めました! 高速道路や観光地周辺道路の渋滞は避けられないと思いますが、少しでも快適に行けたらと思い、皆さんのお知恵を拝借できたらな~と思っています。 ルートとしては下記の3ルートを考えていますが、みなさんの経験談などからお薦め、もしくは失敗談がありましたら是非教えてください。自宅を○○時に出て現地についたのは○○時だったよ~などといった情報とかでも何でもよいです!教えて頂けたら大変嬉しいです。よろしくお願い致します。 (1)首都高速4号線より中央自動車道、大月JCT経由、河口湖I.C.→富士急ハイランド (2)首都高速3号線より東名高速道路、御殿場I.C.~国道138号~東富士五湖道路経由、富士吉田I.C.→富士急ハイランド (3)湾岸線で横浜方面、保土ヶ谷IC→一般道で道志道413号→山中湖→富士急ハイランド

  • 富士急ハイランドってどれくらい寒い?

    質問ですが、今年の暮~来年早々に富士急ハイランド、河口湖周辺に行く予定でいます。 心配なのが天候です。私は千葉県に住んでいてほとんど雪など降ったことのない(年1~2回)地域に住んでいます。 河口湖や富士急ハイランドのあたりは雪は頻繁に降るのでしょうか? またその近辺の地域でお勧めのスポットなどありましたらぜひ教えてください。 ちなみに2歳になる子供もおります。

  • 富士急ハイランドで遊ぶ場合?

    こんにちは、ats8181oyajiです 今度、富士方面に旅行の予定なのですが なにぶん、関西在住なもので教えてください 1.関西から東海道新幹線で富士急ハイランドに行くにはどこの駅で下車するのが 一番いいですか?やっぱ三島ですか? 1.1.そのときの駅から富士急ハイランド間、車を使った時のおおまかな時間は? 2.富士急ハイランドでは三歳の子供中心になるのですが半日で足りますか?  トーマスランド主体です。私はコースターにも乗りたいのですが(^^;;) 3.富士急ハイランドのお勧めを教えてください。  絶対これだけは逃すな!とかあれば。 以上。よろしく!

  • この地域の安宿

    河口湖or富士急ハイランド周辺で平日に1泊2食で結構安めの宿泊施設は無いですか?ペンションでも民宿でもなんでも構いません。学生10人で行きます。

  • 富士急ハイランド内のトーマスランドの混雑度

    土日のいずれかに、3歳半の子供を連れて富士急ハイランド内のトーマスランドに行く予定を立てています。初めて行くので勝手がわからないのですが、混雑度はどうでしょうか。(アトラクションがTDLのように何十分待ちとかあるのでしょうか)またトーマスランド内の全ての乗り物に乗り、その他もろもろ(食事や記念撮影など含)の大体の所要時間はどれくらいでしょうか。宜しくお願い致します。