• 締切済み

女の子の彼氏になるためには?

女の子に受験願書提出。 第一次試験=容姿外見。 第二次試験=性格内面。 第三次試験=学歴。 第四次試験=職業。 第五次試験=収入。 第六次試験=人間友人関係。 第七次試験=両親の職業。 第八次試験=両親の経済力。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 女の子の彼氏になるためには第何次試験まであるのでしょうか? (´・?・`)

noname#223916
noname#223916

みんなの回答

回答No.5

第九次試験=兄弟姉妹の職業。 第十次試験=現在の総資産(預金、不動産、株式証券、他)

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

感情のない人間はいません。

noname#223916
質問者

お礼

まぁね。女の子はイケメンの彼氏が出来たら嬉しい感情が湧くでしょうからね。ブサメンを見たら不愉快な感情が湧くでしょう。(笑)

回答No.3

なんで恋愛と結婚をべつに考えらえないかな

noname#223916
質問者

お礼

女の子は男を試験のように選ぶから。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

1次試験さえ受かれば あとは更新試験があるだけです。 卒業は死ぬまでありません。 永久就職してさえも試験は限りなく続きます。 ただお互いが試験官ですので 受けるばかりが恋愛試験ではありません。 あなた側も一次で落としてきた女性沢山いるでしょう?

noname#223916
質問者

お礼

結局容姿なんだよな~~~これが一番難関。イケメンしか第一次試験は合格出来ないし。ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

惚れさせたら、終わり。

noname#223916
質問者

お礼

今時の女の子は惚れるなんて感情あるのかな?(笑) 男性を条件スペックで選んでいるでしょうにね。

関連するQ&A

  • 彼氏の条件。

    容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

  • 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見じゃない?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いんだよっ! (T^T)(泣) 街行くカップル見て思うのはさ、何故彼女出来るの??何故女の子と知り合ってデートにまでいくの?!!??不思議で仕方無い! やはり男の見た目に惹かれて女の子はデートしたり彼氏にしたりするんだろうなって思います。イケメンの彼氏をまわりに自慢したりしたいんでしょうね! それ以外に彼氏にする理由ってあるの?? 私なんて40数年以上生きてて全く女性が寄ってこないのはやっぱり容姿がハゲチビブサイクだからさ。 どう考えても女の子は男の見た目で選り好みしてますわよね!中身や性格磨いたって本当にムダ無駄なんだってこと。 女の子が彼氏として認める理由は容姿外見以外にあるんですか?

  • 彼氏持ちの女の子

    同じサークルに気になる子がいます。容姿は自分のタイプ中のタイプ。すこし控えめな性格や立ち居振る舞いにも魅かれています。ただ、この子には高学歴のイケメンの彼氏がいます。正直自分にはこの子とは釣り合わないなと思うのですが、容姿、性格の上でここまでタイプだなと思った子もいないので、あきらめたくないなと思います。この子の迷惑になるような事はしたくないのですが、視界に入るくらいの存在ではありたいです。そのためにはどういった事をすべきでしょうか。そしてどこまでが彼氏持ちの子に対してしていいことなのでしょうか。サークルの友達にはこのことは話しており、自分が気になっていることをおそらくこの子も知っていると思うのですが、あまり良くないことですか?質問がいくつかありますが、こういった経験がある方、教えていただければ幸いです。

  • 容姿が一番重要と正直に本音を言う女性はいますか?

    女の子が彼氏を作ろうとする時、恋愛したいなぁと思う時、男性をいろいろ見る時、容姿外見を一番重要視する。 これが世間一般の常識です。 しかし、たいていの女性は理想の男性を聞かれると、容姿外見より性格内面みたいな言い方をします。 正直に男性は容姿外見が良いイケメンが好きです!と常識的に言う女性は存在しますか?

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまった時。

    私は学校の後輩の女の子で好きになってしまった子がいます。その子は今どきの女の子というよりも外見が地味で少し古風な感じもしますが、顔はとてもかわいく、性格も温和でマジメな子です。 ですがその子には長い間付き合っている彼氏がいます。その子の性格からして彼氏と別れるってことはまずないと思っています。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうかね? あきらめなきゃだめだってのはわかっていますが、なかなかフッキることができません。同じ境遇にたたれたかたなどいましたらアドバイスをくれませんか? お願いします。

  • ☆女の子みたいな彼氏☆

    はじめましてこんにちは。 私の彼氏(20代はじめ)は女の子みたいです。     一言で言うと、【可愛いです。】 外見(女顔で髪型はセミロングです)も女の子みたいですが、 性格も多分…私より女らしいです;;; (手足も私とあまり違いが無く、服や音楽、本の趣味も同じです。) お手洗いや温泉でも、同性の男性の方にもよく驚かれるようです。 (外見だけの問題でしょうか?) 今の彼が好きです。 しかし、どうすれば…もう少しでも、男性らしくなりますか?? (彼らしさを失わず、もう少しでも男性らしくなってもらいたいのです) 皆さんが、男らしいと感じるしぐさ(?)、服装等を教えていただければ幸いです。 的確ではなく、わかりづらい質問ですが、教えてください。

  • 彼氏のいる女の子

    大学2年の男です。僕は1年生のときから気になっていた女の子がいて、顔は美人ではないですが、仕草や雰囲気がかわいいなぁと思っていました。おしゃべりしたこともなかったのですが、最近その娘が、僕の入ってる飲み会サークルに入ってきました。飲み会の席で話をしていると、性格もやっぱりかわいくって、好きになってしまいました、外見ではないですが一目惚れみたいなものです。 まだ廊下などであって挨拶やおしゃべりする程度ですが、これからの飲み会でアピールしていこうと思った矢先、友達伝えで彼氏がいることがわかりました。どうすればいいでしょう、段階が早すぎてあきらめられません。彼氏のいる女の子を好きになったのははじめてです。 まだ顔見知りていどであり、告白するのはおかしいので、彼氏のいるのを知らないフリをして、アピールして、告白して、散ってでもフンギリをつけてもいいのでしょうか?また、付き合ってる年月や状況にもよるとは思いますが、女の子は彼氏がいるときにアピールしても、まったく心動かず、ウザイとしか思わないのでしょうか?

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • 魅力的な女の子に変わりたい。

     高校一年生女子です!! 顔はお世辞にも美人や可愛いとはいえません。 背が高く、第一印象は優等生っぽく、少しこわいと言われます。 スタイルは嬉しいことによくバランスが整っているといわれます!! しかし、全体的に太く、特に足は丸太のようです…。 そして、性格は指示したがりやできついです。 その割に少しのことですぐにマイナスなことを口にします。 こんな私には今まで彼氏ができたことがありません。 中学生のときに好きな人に告白したこともありますが、当然のごとくふられました。 高校ではそんなダメな自分を変えて、いい恋愛がしたいです。 好きな人ができたときにその人に「いいな」と思ってもらえるような魅力的な女の子になりたいです。 こんな私は外見や内面など、どこを変えるべきでしょうか? そして、魅力的に感じる女の子は普通の女の子と何が違うのでしょうか? あやふやで答えにくい質問ですみません。 男女問わず、多くの回答お待ちしてます!!