• 締切済み

女の子の彼氏になるためには?

女の子に受験願書提出。 第一次試験=容姿外見。 第二次試験=性格内面。 第三次試験=学歴。 第四次試験=職業。 第五次試験=収入。 第六次試験=人間友人関係。 第七次試験=両親の職業。 第八次試験=両親の経済力。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 女の子の彼氏になるためには第何次試験まであるのでしょうか? (´・?・`)

noname#223916

みんなの回答

回答No.5

第九次試験=兄弟姉妹の職業。 第十次試験=現在の総資産(預金、不動産、株式証券、他)

質問者

お礼

ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.4

感情のない人間はいません。

質問者

お礼

まぁね。女の子はイケメンの彼氏が出来たら嬉しい感情が湧くでしょうからね。ブサメンを見たら不愉快な感情が湧くでしょう。(笑)

回答No.3

なんで恋愛と結婚をべつに考えらえないかな

質問者

お礼

女の子は男を試験のように選ぶから。

• 3m2s6tlple
回答No.2

1次試験さえ受かれば あとは更新試験があるだけです。 卒業は死ぬまでありません。 永久就職してさえも試験は限りなく続きます。 ただお互いが試験官ですので 受けるばかりが恋愛試験ではありません。 あなた側も一次で落としてきた女性沢山いるでしょう?

質問者

お礼

結局容姿なんだよな~~~これが一番難関。イケメンしか第一次試験は合格出来ないし。ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.1

惚れさせたら、終わり。

質問者

お礼

今時の女の子は惚れるなんて感情あるのかな?(笑) 男性を条件スペックで選んでいるでしょうにね。