• ベストアンサー

何か良い本があったら教えてください

noname#1768の回答

• ベストアンサー
noname#1768
noname#1768
回答No.1

山崎章郎著、文春文庫、「病院で死ぬということ」 10年くらい前に読んだものですが お医者さんの眼から見た尊厳ある死とは・・・ という、闘病記とはちょっと違うんですが じーんとする本でした。 もう読まれたかしら。

rose-mary
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「病院で死ぬということ」 まだ読んでいません。 早速、読んでみたいと思います。