• 締切済み

タブレットのデスクトップにショートカット

ESファイルエクスプローラをタブレットで使っているのですが、よくつかうフォルダをデスクトップにショートカットを作ることは出来ないのでしょうか。 特にネット上からダウンロードのフォルダに、手早くアクセスしたいのですが。。 どなたか御存じの方、お願い致します。

• Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

フォルダアイコンを長押し→他→ショートカット で、ホームにショートカットが出来ます。 蛇足。 ・Andoroidにはフォルダという概念はありません。 ・Andoroidにはデスクトップはありません。ホームです。