ナンパの成功率をアップさせるコツと注意点

このQ&Aのポイント
  • ナンパの成功率をアップさせるコツとは?女が2人で歩いている場合、片方がブスである可能性が高いことを利用し、カワイイ方に声をかけることで成功率が上がるかもしれません。しかし、両方がブスだとどうすれば良いのか悩むことがあります。
  • ブスの谷を越えて成功する方法とは?カラオケボックスなどで2人組に声をかけると、特にもめることなくついてきてくれるかもしれません。しかし、メールや電話番号交換後にどちらを本命にすべきか悩むことがあります。
  • ナンパの成功を目指すブスに向けたアドバイス。ナンパにおいてブスにはモテないというコンプレックスを持つ場合、自信を持つことが大切です。自分自身を高める努力や他の魅力をアピールすることで、ナンパの成功率を上げることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパの成功率をアップさせるコツとか注意点

女が2人で歩いていると、たいてい片方はブスである。(まこ・かこ)みたいに。さてナンパしようと声をかけても、カワイイ方の反応は良いのに、ブスが間に入って邪魔をする。 じゃあ両方ブスという救いようのない2人組をナンパしたらどうだろう、特にもめることなくカラオケボックス程度なら、ついてくる。 しかし、あとが虚しい。メールや電話番号交換をしても、どっちを本命にすべきか選べない。何しろどっちもブスなので・・・ どうすれば、このブスの谷を越えて、向こう側に行けるのか?ココロ(ブスにはモテない)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=D1jQKpse7Yw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

何故、女2人組をナンパするのかが分かりませんが、2人組の方がナンパ成功率が高いという法則があるのですね。非常に勉強になります。 それにしても、天使さんの美醜の基準が、他の男性とは全く違うし、皆さん自分自身のキャラに応じたナンパ方法を実践しているので、天使さんの(子育て戦場カメラマンの)キャラに合うのかどうか・・・ あ~!そういえば、女性2人組のおばちゃんが聖書みたいな本を持っていた場合、その本を買ってあげれば100%の確率でナンパできるかもよ。 更に、教会みたいなカラオケで、何曲も無料で歌いまくることが出来るかもしれませんし、その谷を越えて向こう側に行ってしまえば、楽園?もう帰れなくなるかもしれませんね。 ちなみに、私は、そんな向こう側には絶対に行きたくはありませんが、 私の好奇心旺盛な知人は、学生時代、「若くて可愛い女の子が居るから、行ってみない?」とおばちゃんに誘われたらしく、魔が差して付いて行ったところ、確かに、若い女性は居たが、普通の女性とは違って、目がいっちゃってて、怖くて二度と行かなかったそうです。

angel25gt
質問者

お礼

まぁ、過去の経験ですね。友人とナンパに明け暮れていた10代のころです。2対2が良いので、2人組みを選んでいたんです。ちょっと前に別れた女がエホバの商人の娘でした。一緒にいるところにやって来て、 「へんな事は、してないでしょうね!」って怒鳴られました。 「へんな事って何?」と訊くとギロッと睨まれました。 その娘(注・30代)に、 「うちの母さんが来るらしいから、きつく言って」と頼まれていましたので、 「へんな事ってSEXのこと?」って言うと、またギロッと睨まれ、 「じゃあアンタは何をしてこの子を作ったんです?」と言うと怒って帰りました。宗教上SEXは厳禁らしいです。仲の悪い親子でしたよ・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • g27xxxxx
  • ベストアンサー率28% (124/441)
回答No.5

(ブスにはモテない)だなんて、ココロの弱さの表れなのかな。 選べないとか細かい事は抜きにして、堂々と弱さもさらけだして、 谷間に顔を埋めてみようではないか。 自ずと答が出るような気はするがね。 間違った答が出ても気にしない。 勇気を持って次の問題(新たな女2人…今すぐ思い浮かばないが…例えば世田谷とか?)に挑戦してみよう。

angel25gt
質問者

お礼

ココロの弱さの表れ、ではなく、ただ疲れているだけなんでしょう。あまり谷間に顔を突っ込むことはないですねえ。勲二等も好きではないです。世田谷に何かあるんですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2173/4817)
回答No.4

>ナンパの成功率をアップさせるコツとか注意点 「ゲスノート」を、参考にして下さい。 ナンバー1からナンバー3まで、全て可愛い系でした。 山田君。座布団3枚あげて!

angel25gt
質問者

お礼

今、検索して1から3までを見ました。カワイイですか?美女3人と言えば、次のテキストの女性たちが正解だと私は思うのですが・・・ https://www.youtube.com/watch?v=LDd7WTkIcCc ご回答ありがとうございました。

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.3

スポーツで言うところの、オブストラクションですね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。略してOSです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.2

答えはひとつではないので難しいですね。 ただ、20歳前半の若い女性ならそれに見合う年齢でないと難しいかもしれません。 あとはその女性に合わせた服装も必要かと・・・ 大学生にいかにもヤンキーやヤクザと見間違うような服装だと難しいかもしれません。 まあ、手結手の好みにストライクな状態でないと難しいのかな・・・ ナンパでそこまでのテクがあるならもしかしたら第二のクヒオ大佐になれるかもしれない。

angel25gt
質問者

お礼

クヒオ大佐って何だろう、と思ってまた検索しました。クヒオ大佐という名前こそ知りませんでしたが、事件には記憶があります。10代のころは、年上の女と付き合うことが多かったのですが、今は無理だなぁ、です・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナンパ成功のコツを教えてください

    彼女が欲しいので、今度ナンパをしようと考えています。 ナンパを成功させる為のコツを教えてください。 絨毯爆撃作戦で挑むつもりでいます。

  • ナンパ成功率をあげるには?

    40歳です。 最近ナンパを始めました。 ナンパの成功率を挙げる方法を教えて下さい。 ナンパ塾やナンパ商材なども勧められましたが、 今のところどれも利用していない状況です。 年齢的に厳しいのは解かっていますが、 是非助言いただけると助かります。

  • ナンパの(又はされる側の)法則 ・ 鉄則

    若い健全な男の子といえば、普通その脳内構成の過半は女の子の存在が占めているはず。 私なんぞ9割以上がそうでしたが、例えば2対2以上でのナンパの際、常にそこそこ可愛い子2(3)人組なら問題ないが、大抵の場合ロック・オンしたターゲットの片割れは、数段落ちちゃう事が多いものです。 しかもこの落ちちゃう女の子(以下「ブス」、ごめんなさい!)が警戒心が強い(⇒君は狙ってないのに)為か意外に消極的で、彼女を攻略しない限り成功は見込めない。 依ってサッカーのフォーメーションではないが、どちらがどの子をどうマークするか、この役割分担が非常に重要となる訳で、仮にナンパする側のチーム・ワークが乱れ、片方の女の子ばかりちやほやすれば、悲惨な結果は見えているでしょう。 その観点から導き出された私の経験則は、「ブスを制する者が、ナンパを制する!」、或いは「美女を射んと欲すれば、先ずブスを射よ!」 さて皆様は、経験則から導き出されたナンパの鉄則・法則(される側でも結構)がおありですか?

  • ナンパの成功率を出す式は?

    ナンパの成功率を計算式で出したいです。 「成功=SEXができたか」です。 何人に声をかけて統計をだせば正しい結果が出るのでしょうか?

  • ナンパ成功とは

    ナンパ成功とはどこからが成功に入るのですか? 連絡先を交換したり、連絡先を書いた紙を渡して相手から連絡がきたらですか? それとも食事や飲みに行ったらですか?肉体関係をもてたら? 回答よろしくお願いします。

  • ナンパで成功するには…

    最近、休みの日でも何もする気が起きず家で寝ているような日々が多かったんですが、それはもったいないと思い、一念発起し街に繰り出しナンパしに行こうと思っています。どうやったら成功出来ますか?年は21歳、フリーターです。 将来の目標とかは無く…というか分からず、その日暮らしのギリギリの生活を送っています←この時点で駄目ですか、魅力無いですかね? 何に人生を賭けたら良いのかと考えると頭の中を様々な職業がグルグルと循環し結局何も行動出来ません…まあ、これはまた別の悩みですが。実は19くらいのときにも同じようなことを考えてたのですが、その時は勇気が無く失敗に終わりました…。でも多分今なら大丈夫そうです。ただ相手に「将来どうするの?」とか言われると反論できずそれが怖いです…。平日しか休みはとれないのですが厳しいでしょうか?誰かアドバイスお願いします。 でも19歳の頃勇気を出してたら、若いし大丈夫だったのでしょうか?そちらの感想もお願いします。

  • ナンパあまり成功せず

    こんにちは。 女心を知りたいです。 道を聞いたところから女性と仲良くなりお友達となり、番号交換できることが有ります。 ただその後メールしても電話しても無視という女性が多すぎる。 警戒しつつ番号交換した女性もいますし、途中から怪しい風に見られているかなという心当たりを感じる女性も確かにいますのでそれらは仕方ないですが、そうではなく、この女性とは仲良く慣れたしお付き合いまで行けるかもという女性から全く返事がないのが理解できないのです^^; こちらとしては女性を次から次にこえをかけている、釣っている?感じになっているかもしれません。 場所は駅前。人通りが多くビラ配りとかもいっぱいいます。不特定多数に営業する人が多い場所でも有ります。いろいろな勧誘がある場所なので、ナンパの出会いも軽く扱われるかもというう思いはあります。女性はそこまで馬鹿じゃないかもしれないし。 道を聞いた→仲良くなり番号交換、というのがあとになり、不自然で怪しいとか思われているのではないかと想像するものの、女心は全くわかりませんw 間接法というナンパ方法で、細かいテクが必要であるとさてています。ナンパでは通常釣れない真面目な女性をたまたまの出会いで仲良くなり彼女になってもらうのですから。 番号交換してすぐにメールするのが行けないのかな。 女性は何を考えて無視しているのでしょうか?女性はこわがっている?何が怖いのでしょう? 女性のかた教えていただけると嬉しいです

  • 友達と縁を切ろうか迷っています。

    初めて質問するので文章がおかしかったり、わかりにくかったらすみません!! 中学生です。 少し前、わたしの友達、A子ちゃんは私の好きな人に告白され、A子ちゃんには本命がいるのに付き合い始めました。まぁ、告白されて嬉しかったというのもありますし仕方ないかなとは思いました。 ですが、1週間ももたずA子ちゃんと好きな人は別れました。そしてその三日後ほどにA子ちゃんは本命に告白されて、現在進行形で付き合っています。 私は2人が別れてから、好きな人に頑張ってアプローチしました。 そして無事付き合えたんです…! A子ちゃんも「おめでとう」と言ってくれました。 なのに、A子ちゃんはわたしと好きな人のデートを邪魔しに来ました。 A子ちゃんは邪魔した、というつもりは無いかもしれませんがそれが原因となって私と彼は別れることに。 今は彼に未練などは全くないし、新しく好きな人も出来ました。 でも、やっぱり許せないんです。 言い方はちょっと良くないですが、本命がいるにも関わらず友達の好きな人をとった挙句、デートの邪魔をするだなんてどうなんだろうって… その子は俗に言うサバサバ女子って感じで、好きな人の告白を受けたのも「だって、私ちゃんは恋愛と友情だったら恋愛って言ってたじゃん」と言っていました。 他にも謝罪もなく、むしろ私の元好きな人が悪いとまで言っていました。 こんな感じで縁を切ろうかな、どうしようかなと迷っています。 今A子ちゃんとは隣のクラスなんですけど、なにかと接点も多く登下校も一緒です。去年はお泊まりや、一緒にテーマパークやカラオケにも行った仲です。(A子ちゃんとの2人きりではなく、4人組です) 縁をきったところで、共通の友だちもいなくなるし、保体の授業などの交流があったり、登下校もぼっちになります。 まずそもそも親友的な4人組なので縁を切ったら本当に友だちが少なくなります。 だらだらと長く書いてしまいすみません。 どうすればいいでしょうか。

  • ナンパとかするコツとか教えてください。

    こんばんは。 ナンパとかしてる人いますが、どうやっておんなの子を捕まえればいいのでしょうか? やっぱり 格好、顔 などが必要なのでしょうか? 基本的に勇気が必要だと思いますが。 コツなど教えてください。 変な質問ですが、こうゆう事してる人いたら回答ください。

  • ナンパのコツ

    大学生です。 あまりにも出会いがなさ過ぎて辛いので ナンパに走ろうかと思ったのですが いざやってみると 緊張して不審者みたいだし 断られて嫌な気持ちになります。 どうしたらいいでしょうか?