ナンパの成功率をアップさせるコツと注意点

このQ&Aのポイント
  • ナンパの成功率をアップさせるコツとは?女が2人で歩いている場合、片方がブスである可能性が高いことを利用し、カワイイ方に声をかけることで成功率が上がるかもしれません。しかし、両方がブスだとどうすれば良いのか悩むことがあります。
  • ブスの谷を越えて成功する方法とは?カラオケボックスなどで2人組に声をかけると、特にもめることなくついてきてくれるかもしれません。しかし、メールや電話番号交換後にどちらを本命にすべきか悩むことがあります。
  • ナンパの成功を目指すブスに向けたアドバイス。ナンパにおいてブスにはモテないというコンプレックスを持つ場合、自信を持つことが大切です。自分自身を高める努力や他の魅力をアピールすることで、ナンパの成功率を上げることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンパの成功率をアップさせるコツとか注意点

女が2人で歩いていると、たいてい片方はブスである。(まこ・かこ)みたいに。さてナンパしようと声をかけても、カワイイ方の反応は良いのに、ブスが間に入って邪魔をする。 じゃあ両方ブスという救いようのない2人組をナンパしたらどうだろう、特にもめることなくカラオケボックス程度なら、ついてくる。 しかし、あとが虚しい。メールや電話番号交換をしても、どっちを本命にすべきか選べない。何しろどっちもブスなので・・・ どうすれば、このブスの谷を越えて、向こう側に行けるのか?ココロ(ブスにはモテない)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=D1jQKpse7Yw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.1

何故、女2人組をナンパするのかが分かりませんが、2人組の方がナンパ成功率が高いという法則があるのですね。非常に勉強になります。 それにしても、天使さんの美醜の基準が、他の男性とは全く違うし、皆さん自分自身のキャラに応じたナンパ方法を実践しているので、天使さんの(子育て戦場カメラマンの)キャラに合うのかどうか・・・ あ~!そういえば、女性2人組のおばちゃんが聖書みたいな本を持っていた場合、その本を買ってあげれば100%の確率でナンパできるかもよ。 更に、教会みたいなカラオケで、何曲も無料で歌いまくることが出来るかもしれませんし、その谷を越えて向こう側に行ってしまえば、楽園?もう帰れなくなるかもしれませんね。 ちなみに、私は、そんな向こう側には絶対に行きたくはありませんが、 私の好奇心旺盛な知人は、学生時代、「若くて可愛い女の子が居るから、行ってみない?」とおばちゃんに誘われたらしく、魔が差して付いて行ったところ、確かに、若い女性は居たが、普通の女性とは違って、目がいっちゃってて、怖くて二度と行かなかったそうです。

angel25gt
質問者

お礼

まぁ、過去の経験ですね。友人とナンパに明け暮れていた10代のころです。2対2が良いので、2人組みを選んでいたんです。ちょっと前に別れた女がエホバの商人の娘でした。一緒にいるところにやって来て、 「へんな事は、してないでしょうね!」って怒鳴られました。 「へんな事って何?」と訊くとギロッと睨まれました。 その娘(注・30代)に、 「うちの母さんが来るらしいから、きつく言って」と頼まれていましたので、 「へんな事ってSEXのこと?」って言うと、またギロッと睨まれ、 「じゃあアンタは何をしてこの子を作ったんです?」と言うと怒って帰りました。宗教上SEXは厳禁らしいです。仲の悪い親子でしたよ・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• g27xxxxx
回答No.5

(ブスにはモテない)だなんて、ココロの弱さの表れなのかな。 選べないとか細かい事は抜きにして、堂々と弱さもさらけだして、 谷間に顔を埋めてみようではないか。 自ずと答が出るような気はするがね。 間違った答が出ても気にしない。 勇気を持って次の問題(新たな女2人…今すぐ思い浮かばないが…例えば世田谷とか?)に挑戦してみよう。

angel25gt
質問者

お礼

ココロの弱さの表れ、ではなく、ただ疲れているだけなんでしょう。あまり谷間に顔を突っ込むことはないですねえ。勲二等も好きではないです。世田谷に何かあるんですか?・・・ ご回答ありがとうございました。

• oska2
回答No.4

>ナンパの成功率をアップさせるコツとか注意点 「ゲスノート」を、参考にして下さい。 ナンバー1からナンバー3まで、全て可愛い系でした。 山田君。座布団3枚あげて!

angel25gt
質問者

お礼

今、検索して1から3までを見ました。カワイイですか?美女3人と言えば、次のテキストの女性たちが正解だと私は思うのですが・・・ https://www.youtube.com/watch?v=LDd7WTkIcCc ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.3

スポーツで言うところの、オブストラクションですね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。略してOSです・・・ ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.2

答えはひとつではないので難しいですね。 ただ、20歳前半の若い女性ならそれに見合う年齢でないと難しいかもしれません。 あとはその女性に合わせた服装も必要かと・・・ 大学生にいかにもヤンキーやヤクザと見間違うような服装だと難しいかもしれません。 まあ、手結手の好みにストライクな状態でないと難しいのかな・・・ ナンパでそこまでのテクがあるならもしかしたら第二のクヒオ大佐になれるかもしれない。

angel25gt
質問者

お礼

クヒオ大佐って何だろう、と思ってまた検索しました。クヒオ大佐という名前こそ知りませんでしたが、事件には記憶があります。10代のころは、年上の女と付き合うことが多かったのですが、今は無理だなぁ、です・・・ ご回答ありがとうございました。