• ベストアンサー

シスアド 素人です。 良い参考書教えてください。

tebasakiの回答

• tebasaki
回答No.3

こんにちは。 私は「らくらく初級シスアド図解教本」を使いましたが、 これも読みやすかったのでお薦めします。 また、問題集はITECの「初級シスアド予想問題集」(予想問題シリーズ)が、 丁寧な解説で便利でした。 頑張って下さいねー!

noname#7655
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 チェックしてみます、早速。tebasakiさんはいつごろ試験を受けたのですか?どのぐらい勉強されたのかもし良かったら教えてください。