• ベストアンサー

夏に速乾性のある服を探す方法は?

30歳男です。 暑い時期、汗をかいて服が濡れるのが嫌なので、乾きやすい服を毎年のように探して彷徨っています。 ネット上をですが・・・、まあ実店舗も行きますけど。 皆さんは、速乾性のある服を探すのにはどうしていますか。 私はクールマックスという素材が良いのかなと思い、そのキーワードで検索したりします。 後はポリエステル素材とか・・・。 綿100%は、乾きにくい気がし避けています。 できればアイロン不要、あるいはシワになりにくいと良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この夏、ポリエステル素材の速乾ポロシャツを購入しました。 外歩きしていると汗をかくそばから、風で乾きましたよ。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 1808KT
回答No.1

スポーツウェアで検索されてみては?

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました