• ベストアンサー

通信サービスの利用について

現在あるメーカーのスマホのPocketWifiを月間5GBで利用して いるのですが、通信制限がかかってしまいます。 これについて質問です。 私の現在のライフスタイルは以下の通りです。 ・ノートPCの無線ラン機能(一日10時間程度利用) ・facebookアプリを利用 ・Gmailを利用 ・通話(月に2、3回程度しか利用しない) 端末1台でこのようなライフスタイルを実現するには UQコミュニケーションのサービスのうちどのプランによって可能ですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.1

UQコミュニケーションのサービス こんなの使ったら 理論上は可能でしょうが 繋がらない使えない ネット環境ナシという状況でいいなら やってみたら 契約する 繋がらない使えない 解約する 解約金とられる 解約しないと毎月使えないモノに金払う どっちかですね 終了

その他の回答 (1)

• yota2014
回答No.2

下記に問い合わせてください お電話でのお申し込み・お問い合わせ 0120-929-818 (受付時間 9:00~21:00 ※年末年始を除く)