• ベストアンサー

西郷輝彦の「江戸を斬る」について

子役で出演していたころの堅太郎坊ちゃんが現在調べてみると、伊藤洋一さんと出ていました。それはよろしいのですが、年齢が1950年生まれとありました。その時の西郷さんが1947年生まれですので、どう考えても3歳違いであの映像を見ると頭がこんらラってしまいます。(お父さんの関口宏でさえ1943年)お分かりの方がいましたら、参考に教えてください。宜しくお願い致します。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

「江戸を斬る」の再放送、毎日楽しみに見ていますよ。 若い頃の松坂慶子、綺麗ですね。 ところで、関口宏(石橋堅吾)の倅役の伊藤洋一君の件。民間で働いているという話もあるようですが、俳優名鑑にも無く、出てこないですね。 ちなみに、1950年生まれの伊藤洋一さんは、経済評論家、テレビコメンテーターで、全くの別人です。 答えになっていなくて、申し訳ない。

h24051
質問者

お礼

別人の方なのですか、そうですよね。歳の差が違いますからね。納得いきました有り難うございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

十数年前の情報では電気店の店員だったようですが現在も同じかどうかは不明です。 恐怖の追跡~あの人たちは今?~ HOME > 女優・俳優部門 > イ行 > 伊藤洋一 http://tsuiseki.sakuraweb.com/actor/i/ito_yoichi.html

h24051
質問者

お礼

よくわかりました。有り難うございました。