• 締切済み

この動画の曲名を教えて下さい

この動画の曲名、アーティスト名が分かる方いませんか? ずっと気になっていて、フルで聞きたいのですが...。 https://twitter.com/DX_ZUMANITY/status/802813552901820417 ※セクシャリティな内容が含まれる動画です。 LGBTに理解がある方以外は見ない事をおすすめします。 理解のある方、どうか曲名とアーティスト名、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

追記 実際のサイトはこんな画面 http://www.midomi.co.jp/ ヒットすると前の投稿のような画面になります^^

shuhei1013
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にしますね。

回答No.1

分かりました^^ 曲名 Warrior 歌手 Daavid Eats Prada あと調べ方教えますね。あたしはよくこういった曲名聞く質問答えてますが実は全然曲詳しくありません。じゃ~どうして分かるか? midomiってサイト繋ぐと音から曲名検索できます。 http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.track&track_id=100106497438158840&from=voice_search 実際の検索画面です。 使い方はまず質問者さんの知りたい曲(今回はこれですね) https://twitter.com/DX_ZUMANITY これを1つのタブで再生しておいて、別のタブでmidomiで「歌って検索ボタン」押します。 うまく検索できなければ曲が流れてる間、何度もこの検索ボタン押せばそのうちサビか何かでヒットします^^ 歌でなくても鼻歌でも検索可能なサイトで便利ですよ~

shuhei1013
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! ただ、両方を聞いてみたら分かるのですが全く違う曲です。フレーズが似ている箇所があるのでそれでヒットしたんでしょう。 聞かせて検索系のスマホアプリは使用してたんですが、このサイトは初見でした。 活用させて頂きます(^-^)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう