• 締切済み

CSVファイルをJSON形式に変換

CSVファイルをJSON形式に変換するJAVAのプログラムの参考情報を探しています。 (JavaScriptのソースはいくつか見つかったのですが。。) なにか参考になるサイトがあるよ?とか こういうプログラミングしたらどう? などありましたら教えて頂けませんでしょうか? .

みんなの回答

• togurin
回答No.1

Javaがあまりわからないので的を射ているのか分かりかねますが、 英語ですが下記で議論されているようですね。 http://stackoverflow.com/questions/9524191/converting-an-csv-file-to-a-json-object-in-java http://codereview.stackexchange.com/questions/105054/csv-to-json-conversion-in-java この辺りから情報拾えたら役に立ちますでしょうか。 JSONObjectとか使うのかな? ざっと調べた感じさっとできるものではないのでしょうか。 (Javaがわからない私が言うのもなんですが) 回答者がいなかったので調べてみました。 何かしら情報として参考になればと思います。