• 締切済み

iPhone7S

iPhone6を使ってます。 7Sはいつごろでる予想ですか? また、毎回Sはどのくらい機能性の向上などがあるのでしょうか。 買い替えならやはり7Sを待ったほうがいいですか?

みんなの回答

  • tracer
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.4

基本的には年に1度のバージョンアップ。 春出なかったら秋。 秋出なかったら春。 どれがいいかなんてのは、その時最新のものがいいに決まってる。 型落ちはコストに優しいという考え方もあるけど、古ければ古いほど早くサポートが切れるから、実質、価値相応の価格修正がされてるだけだと思う。

  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1520/2214)
回答No.3

次は有機ELディスプレイを採用して、7sではなく8を名乗るという噂があります。 ちなみに来年は初代iPhone発売から10周年です。

回答No.2

7は待望のガラパゴスバージョンだったでしょう? 次は、  超高解像度  折りたたみ式  3Dカメラ という噂が。 Samsungで売れなくなって空いた生産ラインを使って安く作るんだって。 何となくだけど、日本の家電メーカーがテレビで失敗したときのにおいが。。。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

すぐ出そうな気もしますが。 ジョブス氏が亡くなってから 焦りを感じます。 7sがいいかは好みですよ。 わたしはiPhone5のポッケにちょうど 収まる大きさと程よい分厚さが 気に入っていました。 iPhone6sとiPhone7の違いも カメラの画像が良くなったとか 防水?よく知りませんが、 あなたがiPhoneやスマホに何を求めるかです。 これは電化製品の店員さんもいってました。 私には十分な機能です。 金銭的なことを抜かせば好みだと 思いますよ。

関連するQ&A

  • iphone4s か5か

    iphoneを買うことになったのですが、4sか5かどちらの方がいいですか? 5よりも4sの方が使いやすいと聞いたことがあるので迷っています。 別に4sで十分という意見がありますが、もともと持っていたわけではないので、買い替えではありません。 その場合、やはり5を買うべきでしょうか。 また、5sが発売されるかという記事を見たことがあるのですが、 詳しい情報はまだ出てませんか? 9月半ばにはいるのですが、間に合いそうにないですよね・・・

  • iphone4sって・・・

    友達にスマホ買うならiphone4sでしょと言われたのですが、そもそもiphone4sの魅力ってなんでしょうか? 僕はiphone4sのいいところといえばsiriとipodの機能が付いているぐらいしか思いつきません。 他に分かる方いたら教えて下さい!

  • iphone6 6s どちらを買うべきか?

    現在ドコモでガラケーを使用しているのですが、iphone6sを発売を機に買い替えようと思ったのですが、iphone6sが予想以上に高く、機種変でも乗り換えでも、月々サポート込みでiphone6s64GBだと機種代が2万7千円くらいかかるので、安くなったiphone6でもいいかなと思い始めました。というのも、iphone6sの新機能のカメラや感圧タッチなどは正直どっちでもいいので、わざわざ高い値段払うより、乗り換えで機種代実質0円でキャッシュバックも少しかえってくるiphone6でいいんじゃないかと思ったからです。しかし、iphone6sはメモリが2GBになった噂を耳にして、これからのosはアップデートしていくにつれ2GBに対応したものになっていくのではないかと思い、また、処理速度もかなり変わるのであればiphone6sにする価値もあるのかなと思い始め、迷っています。スマホを使うのが初めてなので、メモリが大きくなってサクサク動くことがどれくらいすごいことなのかもよくわかりません。今後のosのアップデートのこととメモリの増量による恩恵のあたりを含めて、iphone6sに買い換える価値があるのか、アドバイスをいただけたら幸いです。回答よろしくお願いします。

  • iphone4s

    iphone4sの購入について悩んでます。 iphone4Sとiphone5 機能的にどちらもあまり差はないんでしょうか? 教えてください

  • 9/20発売 docomo iPhone 5s

    9/20にdocomoのiPhone 5sが発売されるということで、ドコモショップ丸の内店でのイベントへ参加しようかと考えてるのですが、どれくらいから並んでいる人がいるのでしょうか。 何時頃に並べば当日ゲットできるのでしょうか。予想としてよろしくお願いします。

  • iPhone 4S

    今度携帯を変えようと思うので参考にしたいのですがiPhoneの新型、iPhone 4Sが発表はありましたが結局iPhone5の発表はありません。 実際のところ、5はいつ頃発売されるのでしょうか? またiPhone 4Sの性能や特徴、契約料金、月額料金、iPhoneをもってると便利なことなど出来れば詳しく教えて下さい

  • iPhoneについて

    この間iPhone5s(cも)が出ましたが、次はいつ頃出そうでしょうか。 予想などでいいので、回答お願いします

  • iPhone 4S

    今日iPhone 4Sのブラックをソフトバンク予約しました! そこで質問なんですが、だいたいiPhoneが届くのはいつ頃か教えて下さい。 また今後ソフトバンクの電波は改善されることはあるんですか? 質問ばかりすみません、回答お願いします。

  • iPhone5とiPhone5sで悩んでいます

    こんにちは。 今はドコモのスマホを使っているのですが、iPhoneにNMPしようかと検討しているのですが、iPhone5とiPhone5sとで迷っています。 5は今0円キャンペーンをやっていますが5sがもうすぐ出るとのことで5sのゴールドが気になっています。 0円の安さにするか、新機種にするか(気が早いですが・・・)皆さんならどちらを選びますか? 回答お願い致します。 ついでに、5sの新しい機能など知っていることがあれば教えて下さるとうれしいです。

  • iPhone5って今買うべきかなやんでいます。

    iPhone4Sを使ってるものですが、 今iPhone5を買うべきか、次のバージョンを買うべきか迷っています。 次のバージョンがいつ頃でるか、機能的なものがどう進化するかわかる方がいたら教えてください。