• 締切済み

iPhone7S

iPhone6を使ってます。 7Sはいつごろでる予想ですか? また、毎回Sはどのくらい機能性の向上などがあるのでしょうか。 買い替えならやはり7Sを待ったほうがいいですか?

みんなの回答

• tracer
回答No.4

基本的には年に1度のバージョンアップ。 春出なかったら秋。 秋出なかったら春。 どれがいいかなんてのは、その時最新のものがいいに決まってる。 型落ちはコストに優しいという考え方もあるけど、古ければ古いほど早くサポートが切れるから、実質、価値相応の価格修正がされてるだけだと思う。

• _kappe_
回答No.3

次は有機ELディスプレイを採用して、7sではなく8を名乗るという噂があります。 ちなみに来年は初代iPhone発売から10周年です。

回答No.2

7は待望のガラパゴスバージョンだったでしょう? 次は、  超高解像度  折りたたみ式  3Dカメラ という噂が。 Samsungで売れなくなって空いた生産ラインを使って安く作るんだって。 何となくだけど、日本の家電メーカーがテレビで失敗したときのにおいが。。。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

すぐ出そうな気もしますが。 ジョブス氏が亡くなってから 焦りを感じます。 7sがいいかは好みですよ。 わたしはiPhone5のポッケにちょうど 収まる大きさと程よい分厚さが 気に入っていました。 iPhone6sとiPhone7の違いも カメラの画像が良くなったとか 防水?よく知りませんが、 あなたがiPhoneやスマホに何を求めるかです。 これは電化製品の店員さんもいってました。 私には十分な機能です。 金銭的なことを抜かせば好みだと 思いますよ。