• 締切済み

遅くに失礼します!

遅くに失礼します! 数十人分の給料の振込みなんですが銀行の窓口でお願い出来るしょうか? 宜しくお願いします(^^)

みんなの回答

• simotani
回答No.4

総合振込(給与振込電文による振込)は通常4営業日前の午前中に依頼すれば手配可能です。これは全て窓口扱いの場合ですが、取引銀行が小さい時は6営業日前(つまり1週間前)が〆切の場合も。 給与振込電文に依る振込は給料日(銀行休業日は前営業日)の午前7時に従業員の口座に着金します。

• tknkk7
回答No.3

出来ます。

• akauntook
回答No.2

出来ますよ。そう言う仕事なんで。 ただ、ネットバンクで出きるものをわざわざ窓口でやることで、窓口でしか出来ない手続きを自分がしたいときに、無駄に待つことになるのは腹が立ちますね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

何人でも可能です。 ただ、あまり多いと時間がかかりますので、その日の振り込みとして処理が終わらないというのがありますので、早めに行かれてください。 2時以降は、翌日扱いになるという銀行もありますので。 一般の給与振り込みは振り込み料無料だったりしますが、窓口で行う場合は、通常の振り込み手数料がかかります。 よく、銀行へのデータ作成と通知が遅れた場合など、給料日の当日に振り込むというのがあります。 手数料がかかることと、時間が多少かかるということがありますが、できないわけではありません。