• ベストアンサー

画像にある二文字を分かる方、教えて下さい。

画像にある二文字とその意味を分かる方、 すみませんが教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2
battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• dfregff
回答No.1

玉点ですか?意味が分かりません。(;´Д`)

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。