• ベストアンサー

元乃隅稲成神社今の時期は多いですか?

元乃隅稲成神社今の時期は多いですか? どの程度多いかわかる方いますか? 車でいこうと思っています。 日曜日にいこうと思っています。 時間帯によりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.1

>元乃隅稲成神社今の時期は多いですか? 今の時期は少ないと思われます。 どちらかと言うと元乃隅稲成神社は神社そのものの鳥居より、近くの「竜宮の潮吹き岩」を見るために行くのであり、又、秋口は油谷湾沖の烏賊漁の「漁り火」を写真に撮る方が多いので今の時期は少ないとかと思います。